ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

後藤輝基の歌うBAILA(バイラ)CMが小っ恥ずかしいっす

スポンサードリンク

http://www.ntv.co.jp/anothersky/contents/images/192-1.JPG

出典:another sky

 

Youtubeを散歩していたら、BAILA(バイラ)のCMを見かけました。

何気なく見てみると、フットボールアワー後藤輝基氏が、

 

いっぱいいっぱい。

 

もう、背伸びしすぎてアキレス腱が切れそうなくらいいっぱいいっぱい。。

見てるこっちがハラハラしました。

 

 

 

BAILA(バイラ)って?

「BAILA」は集英社が発行する女性ファッション誌。2001年創刊。

「MORE」よりも対象年齢はやや高め。

アラサーの女性をターゲットとされている。

では、早速ご覧下さい


バイラなキミに ~10月の歌~ 歌・後藤輝基 - YouTube

 


Love Driver~バイラ11月の歌~ 歌・後藤輝基 - YouTube

 

ごとうぼっこ??

 

 


ボクはキミだけの魔法使い~バイラ12月の歌~ 歌・後藤輝基 - YouTube

 

恥ずかしいっす。。

何だか一杯いっぱいな感満載の後藤光輝氏が。

 

見てるこっちが小っ恥ずかしいっス。

 

ギター弾けるんだ

わたし的には意外な一面を見れました。

 

ギター弾けるんですね!

 

ちょっと調べてみたら、特技はギターとありました。

特技はギターで、CBC系列地方バラエティ番組『ノブナガ』(GO☆TOとして)、テレビ東京系列『ゴッドタン』等で披露することがある。

引用元:Wikipedia

 

 

ちなみに、趣味はハーモニカらしい。