ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

とんねるず男気ジャンケン登場の湘南乃風RED RICEの男気は?

スポンサードリンク

http://www.nerdhead.jp/img/news/redrice.jpg

出典:nerdhead.jp

 

11/21放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』にRED RICEさんが登場します!この人の男気度はどのくらいなんでしょう?

 

スポンサーリンク

 

RED RICEって?

湘南乃風のリーダー。ばいーん!の人です。

コワモテな第一印象ですが、

https://pbs.twimg.com/media/BSA22LWCMAAoYIw.jpg

出典:RED RICE本人ツイッター(@redredrice)

 

茶目っ気を感じるショットもあったりします。

ファンとの交流も大切にしている感じがツイッターからも伝わります。

 

男気がありそうですね。

 

 

湘南の風の代表歌


湘南乃風 「純恋歌」(オリジナルver.) - YouTube

 


「睡蓮花」MV - YouTube

 

優しい声だったり、アップテンポだったり、多彩な色が表現されている歌だと思います。リーダーの男気も何となく感じることができる作品ですね。

 

 

RED RICEの由来は赤飯

RED RICEという名は赤飯からきたものだそうです。

でも、一番好きな食べ物は白米!

 

 

まあ、普通はそうですね。。

 

ちなみに、赤飯で好きなところは優しいところ。

 

 

ここでも、やや男気を感じることはできますね。

 

 

正直、男気度は未知数ばいーん!

今のところ、RED RICEさんの男気度は未だ未知数。

番組内でのやり取りで男気度を検証してみましょう♪