ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

木村多江はお風呂好きで玉乗り得意な天然美人なのに整形?夫ヒヤリ

スポンサードリンク

http://www.yougooffice.com/photo/0004_b.jpg

出典:yougooffice.com

木村多江と聞いてパッと顔が出てこない人もいるかもしれませんが、顔を見ると「ああ!この人ね。美人だよね。」とほとんどの人がなるのではないでしょうか?そんな日本的な美しさを備える木村多江さん、その容姿や雰囲気に違わず多彩な才能をお持ちです。

 

スポンサーリンク

 

しゃもじみたいな顔?プチ整形を試みる!嵐にしやがれで発言

 

貞子で売れる前の木村多江さんは相当苦労したみたいですね。沢山のバイトを掛け持ちして頑張っていた頃、相当悩んだんだと思います。

 

当時マネージャーに『しゃもじみたいな顔』と言われていた木村さん。

目をパッチリしたいと決意。プチ整形を試みます。

 

が、片方で40万!

とても足りず、断念したそうです。

 

断念して良かったです!

 

 

相当な天然?旦那との交際理由がいいかげん過ぎる!

 

これも『嵐にしやがれ』で発言しておりましたが、旦那さんとの交際理由がものすごくいい加減というか、何というか。。

 

仕事の縁で旦那さんが木村さんのことを非常に気に入ったらしく、マネージャーに猛アピール。あまりにしつこいので、マネージャーが『しつこいから連絡先教えてあげなよ』と言ってきたそうです。

 

しかもそこで連絡先を教えてしまう木村さん。

 

ちょいちょいメール来てたそうですが、特に応答せず、会ったりもなかったそうですが、2年程たった頃に毎日10通くらいのメールが届くようになったとか。

 

メールの内容は『コンビニ行ってきます』とかの報告メイン。

 

もう家族ですね。

それでいい加減お断りを入れようと決意して連絡したそうですが、その時つい出た言葉が、

 

『私でいいですか?』

 

????

 

なんで?

 

あれ?

 

ちょっとよくわからないです。。。

 

 

特技が玉乗り!ちょっとよくわからないです

日本舞踊の名取という木村さん。特技はそれだけじゃなくて『玉乗り』も得意なのだそう。

 

玉乗り?

 

こんなのかな?


トイプードルが二足歩行で玉乗りに挑戦した - YouTube
玉乗り、パピヨン - YouTube

 

 

でも素晴らしい名言の数々


木村多江の名言はきれい - YouTube

 

苦労を沢山している分、心が豊かな木村多江さんでした。