ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

佐藤健身長低いの本当?大原櫻子の髪型と歌唱力だけでは不明かな

スポンサードリンク

http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/common/images/photo263_01.jpg

出典:読売新聞

 

俳優の佐藤健さん、かなりのイケメンですが身長が低いと話題になってますね。本当に低いんでしょうか?映画で共演の大原櫻子さんとの比較でその糸口が見えてくるかもしれません。非常にかる~い気持ちでご覧下さい。

 

スポンサーリンク

 

大原櫻子って?

http://cdn2.natalie.mu/images/music/ja/sp-kanouso/photo01.jpg出典:natalie.mu

 

大原櫻子さんって誰?って方もいると思います。ざっくりご紹介しましょう。

 

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン役として抜擢された歌姫。

歌唱力がものすごく評価され、1/5000の難関をくぐり抜けた凄い人。

 

ちなみに身長は158cm!顔も童顔ですし、可愛らしいです。

この小さなからだから表現される歌唱力は非常に見もの。満場一致でのヒロイン抜擢だそうなので、是非チェックしておきたいですね。

 

 

佐藤健の身長170cmって本当?

佐藤健さんの身長は170cmと公開されています。本当なんでしょうか?もう少し大きい印象がありますね。仮面ライダーですし。

http://img.hmv.co.jp/image/jacket/400/25/2/2/065.jpg出典:HMV

 

仮面ライダーと大原櫻子さんは映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演しています。それを見る限り特に小さいという印象は無いですね。大原さんが小さいので分かりかねます。。


映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』予告編 - YouTube

 

 

そういえば緋村剣心もちっちゃいもんね

 佐藤健さんは実写版『るろうに剣心』にも出演してますね。そういえば緋村剣心の身長は158cmとちっちゃいんです。

 

って、大原櫻子さんと同じ!!

 

ちっちゃ。剣心。

 


実写映画『るろうに剣心』予告編 - YouTube 

 

 

るろうに剣心見てて思ったが武井咲とほとんど同じ?

http://tower.jp/~/media/Images/Article/News/Japanese/%E6%AD%A6%E4%BA%95%E5%92%B2_A.jpg

出典:tower.jp

 

動画見てて思いましたが、武井咲さんとのシーンでほとんど身長変わらないですね。ちなみに武井さんの身長は163cm…

 

ということは、170cmもない感じ?

そんな感じです。