ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

宮本笑里コンサート休止!他の美人日本人女性バイオリニストは高嶋?

スポンサードリンク

http://img.barks.jp/image/review/1000064670/398.jpg

出典:barks.jp

 

美人バイオリニストとして活動中の宮本笑里さんが妊娠5ヶ月だそうです。ご自身のブログで発表されています。おめでとうございます!

 

 

スポンサーリンク

 

 

宮本笑里って?

『みやもとえみり』と読むそうです。ユニークな名前ですね!

お父さんは、元オーボエ奏者で現在は指揮者の宮本文昭氏。その父の影響でバイオリンを始めたそうです。7歳から。

 

http://image.news.livedoor.com/newsimage/m/0/7fe6e09c1114b306d7b13cff914bfc03.jpg

出典:Livedoorニュース

 

しかし美人さんですね。シャンプーのCMに出てくる人みたいです。


パンテーン CM 夏帆 30秒バージョン 高画質 - YouTube

 

美人につきものの整形疑惑などもネット上では話題になってます。これほど美人だとしょうがないですね。

 

 

出産後も音楽活動は続けるつもり

現時点では、出産後も音楽活動を続ける考えのようです。子育てとの両立は非常に大変でしょうが、うまくやりくりして頑張って欲しいですね。

 

まずは、無事出産を!

 

 

他の日本人女性バイオリニストを見ていこう!

宮本笑里さんが活動休止ということで、寂しい方も多いと思います。第二の笑里さんを探してみましょう。

 

 

まずは高嶋ちさ子

http://talltrees.jp/upfile/event/2/actor1_img_1376356276.jpg

出典:nanso-bunka.jp

 

もうこの人について語る必要はないでしょう。美人かどうかというと、ちょっとベテランすぎ?でも昔は美人さんでしたよ。

 

 

松田理奈

http://image.pia.jp/images/201204/201204180048_b.jpg出典:チケットぴあ

 

この方も美人さんですね。音楽家は清楚なイメージの方が多い感じがします。

 

 

奥村愛

 

いやいや、この方も美人美人。バイオリニストレベル高いなー!

ちなみに子持ちです。

 

 

納富彩歌

http://yaplog.jp/kai0315/img/prof/pf100208002031.jpg出典:yaplog.jp

 

ちっちゃい?

すいません。目を凝らして見て下さい。

よく見ても、美人さんです。

 

 

というわけで、ざっと調査しただけでもこのクオリティ。それにしても音楽業界は美人さんが非常に多く感じます。ただの偶然でしょうか?誰か理由を知っている方がいたら是非コメント下さい。

 

宮本さん休止で嘆く心配は全くないですね。