ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

アンガールズ田中ブログでスマホiPhone5s芸人報告!山根は?

スポンサードリンク

http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/cinematoday/cinematoday_N0057549_0-enlarge.jpg出典:woman.infoseek.co.jp

 

アンガールズの田中卓志(たなか たくし)さんがとうとうスマホを購入したそうです。自身のブログで報告していますね。使いこなせるのかな?

 

スポンサーリンク

 

 

 

アメトーーク!でさんざんスマホの良さを勧められていた!

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/contents/images/ametalk.gif出典:TV朝日

 

田中さんは以前、雨上がり決死隊のバラエティ番組『アメトーーク!』で『スマホじゃない芸人』の一人として登場!劇団ひとりさんなどからスマホの楽しさ、使いやすさなどをさんざんプレゼンされ、スマホ芸人寄りになっていました。

 

番組内で「最新スマホ」か「たわし」をプレゼントするゲームがあり、一度はスマホを獲得しましたが流れで結局たわしを持ち帰る羽目となったことも大きく影響したのではないでしょうかね?

 

 

 

ついにスマホじゃない芸人⇒スマホ芸人へ

番組終了後も色々考えたり情報収集したのでしょう。やっぱり欲しかったんですね。とうとうスマホ iPhone5sを購入。ブログで公表する運びとなりました。

 

まだ使い方がほとんど分かっていないようです。”宝の持ち腐れ”とならないことを祈ります。

 

 

報告を受けたファンは?

ブログには早速ファンからのコメントが寄せられています。おめでとうの声もありますが、

 

『勇気をもらってたのに…』

『ショック』

『裏切り者になっちゃうよ』

 

等、別れを惜しむコメントも多く寄せられているようです。

 

もう購入してしまった以上、ファンを失望させないスマホ芸人として君臨していってもたいたいですね。

 

 

山根は?スマホ?

http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2013/11/b6f3a8b2075aa9bcda972842bfe39cd7.jpg

出典:東京スポーツ

 

結婚で話題の相方、山根良顕さんはどっち芸人なんでしょう?スマホ芸人?スマホじゃない芸人?

 

田中さんとは公私共に仲が良いみたいですね。

田中さんは山根さんの婚姻届の証人欄にも『今までの人生で最大級達筆な字』で署名したくらいですからね。

 

今、幸せの絶頂でしょうからそっとしておきましょうか。

※どっち芸人かご存知の方はコメント欄にお願いします!

 

 


すべらない話 アンガールズ田中が芸人を始める前の面白すぎる話 女子高生が始める面 ...