ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

大沢たかお身長体重とパリコレ逸話とモデル写真と声と英語がイケメン

スポンサードリンク

 

ドラマ、映画、舞台などで活躍中の大沢たかおさん。あらゆるところがイケメンですね。そのイケメンぶりをまとめてみました。あんまりファンじゃないという方は、サラッと見て下さいね。

 

 

スポンサーリンク

 

まずは身長体重が、みてくれがイケメン!

大沢たかおさんのプロポーションは

  • 身長:181cm
  • 体重:73kg
  • BMI:22.3

 

非常にバランスの取れた体系。身長も180cm越えてますし、73kgだとしっかり筋肉もありそうですね。

 

全身写真を見てみましょう。

http://kansai.pia.co.jp/news/201304cinema/waranotate_sub%E5%A4%A7%E6%B2%A2%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%85%A8%E8%BA%AB.jpg出典:ぴあ関西版

 

脚長いですね!って下から撮ってる写真ですから多少助長されています。

でもやっぱり脚長いですね。

 

藤原竜也さんが178cmだそうなので、181cmというのは本当でしょう。

 

 

パリコレの話しがイケメン!

大沢たかおさんは学生時代、スカウトされモデルとして活動していますが、何と!パリコレに出演しています!

 

自らオーディションを受けて出演にこぎつけたとか。すごい行動力です。

海外が好きみたいで、北極や南極を始め、様々な国に行ってるそうですよ。

 

なので、英語はもち抜群!

 

 

 

モデル時代の写真はこれ↓

http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20120416%2F81%2F812141%2F82%2F277x334x63f762cfd33c60de9239f461.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r出典:naver.jp

阿部さん??

 

 

声までイケメン!!

http://www.cinemacafe.net/img/template/201207/120721_ookamikodomo_main.jpg

出典:kirei.woman.excite.co.jp

 

ルックスだけでなく、声までもイケメンなのが大沢たかおさん。声優としても朗読者としてもその才能をいかんなく発揮しています。

 

声優としては『おおかみこどもの雨と雪』でもおおかみおとこが話題になりました。Twitterでもイケメンが非常に連呼されていましたよ。

 

 

かつらかぶってもイケメン!

おしゃれな格好だけでなく、時代劇でかつらをかぶってもイケメンなのが真のイケメン。大沢たかおさんはやはり真のイケメンなのか!?

 

http://navicon.jp/nimage2/017/014/%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%A41.jpg出典:navicon

イケメンです! 

 

 

あーイケメン!

http://img.hmv.co.jp/image/jacket/400/52/4/7/226.jpg

出典:HMV

 

http://img.allabout.co.jp/gm/article/206841/jm200300takao_osawa23.jpg出典:allabout

 

 

http://movies.c.yimg.jp/movies/pict/interview/20061012001/2006101200106.jpg出典:movies.yahoo.co.jp

 

 

http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/images/entry/101105phantom_01a.jpg

出典:theaterguide.co.jp

 

大沢さんって髪型のバリエーション多いね。