ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

佐々木希の黒髪が清楚で美しすぎる!世界的美女のメイクと身長体重は

スポンサードリンク

http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/cinematoday/cinematoday_N0058423_0-enlarge.jpg出典:infoseek.co.jp

 

毎年恒例の「今年の最も美しい顔100人」ランキング2013で佐々木希さんが見事41位を獲得。2010年からの連続選出記録を更新しました!おめでとうございます!

 

スポンサーリンク

 

佐々木希の身長体重は?

世界レベルの美しい顔に認定された佐々木さんの体型を見てみましょう。

 

http://voi.0101.co.jp/voi/webshop/nozomi_09winter/img/p_main_07.jpg

 

 身長:168cm

 

 体重:48kg

 (これは推定)

 

 BMI:17.01

 

 

 

出典:OIOI

 

 

 

石原さとみ世界美しい顔100!身長体重と美容方法と髪型パーマ画像

でもご紹介しましたが、2~30代の日本女性の平均身長が大体158cm。佐々木さんは168cmですのでかなり大きい方。

 

見た目もBMI的にもスリム体系です。

 

顔がやたらちっちゃいですね!かっちょいい~♪

 

 

佐々木希の黒髪な髪型画像

左側ですよ~。美人です!

http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/womaninsight/womaninsight_4779_0-enlarge.jpg

出典:infoseek.co.jp

 

右側ですよ~。黒髪はやっぱり清楚ですね。美人が引き立ちます。

http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/modelpress/modelpress_011299104_0.jpg

出典:infoseek.co.jp

 

真ん中ですよ~って一人か。

http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/modelpress/modelpress_011298980_0.jpg

出典:infoseek.co.jp

 

黒髪で美しい方を見ると、日本人として幸せが倍増する感じがします。

 

 

佐々木希風メイク!でもよくわからんので動画をまとめてみた

メイクのことは正直よく分かりませんので、Youtubeさんに聞いて見て下さい。


佐々木 希ちゃん 風 メイク MakeUpTutorial - YouTube

 


佐々木希ちゃん 風メイク 第2弾! ナチュラルメイク Makeup Natural Makeup Nozomi ...

 


佐々木希ちゃん 風 夜遊びメイク Makeup Spot Nozomi Sasaki - YouTube

 


佐々木 希ちゃん 風 メイク MakeUpTutorial - YouTube

 

いかがでした?

参考になりましたでしょうか?

 

頑張ってメイクしてみて下さいね。

 

 

連続して受賞し続けていることは普通に凄い!

冒頭でも述べましたが、佐々木さんは2010年からの連続選出記録更新中。これって凄いことです!毎年毎年世界中で色んな方がデビューしてくるわけですし、自分自身も劣化することなく美貌をキープする必要がある。

 

人前に出る職業である以上は顔や身体のケアは必須でしょうが、その華やかさの裏にはしっかりした努力があることだろうと推測します。

 

これからも日本人である喜びを私達に感じさせて下さい。

 

 

ここまで読んで頂いた方にはこちらもよく読まれます

石原さとみ世界美しい顔100!身長体重と美容方法と髪型パーマ画像

石原さとみ唇メイク画像とCMをまとめてみたけど眉毛や目元も注目!

桐谷美玲の身長体重と髪型メイク画像!CMとドラマと本名を確認

蓮佛美沙子の身長体重髪型メイク!ドラマ夜のせんせいがかわいい!

有村架純の身長体重と髪型メイク画像がかわいい!CMドラマ映画期待

北川景子の身長体重と髪型メイクと映画ドラマCMでの活躍をチェック

桐谷美玲の身長体重と髪型メイク画像!CMとドラマと本名を確認

武井咲の身長体重と髪型メイク調査!CMドラマ映画にメガネと大人気