ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

壇蜜芸能界引退して立体駐車場で実業家へ?身長体重と歌画像もあるよ

スポンサードリンク

http://topics.blog.suntory.co.jp/mt4img/130618%E8%B6%85%E3%82%A6%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%A3%87%E8%9C%9C%E3%81%95%E3%82%93%E7%99%BB%E5%A0%B4.JPG

出典:サントリー

 

2013年大ブレイクしたあの壇蜜さん(33)は意外に芸能界引退を意識しながら活動していたそうです。人気絶頂の時から天狗にならず、山の降り方を意識する壇蜜さん。実業家に凄く向いているかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

あれ?小柄??壇蜜の身長体重を早速

 

身長:158cm

体重:45kg(推定)

BMI:18.03

 

全くもって日本人の平均身長です。意外にちっちゃいですね。

もっと背が高い印象でしたが、数字で見るとちっちゃい。細身体型だからかもしれません。

 

いや。

 

セクシーな印象が強いのでそれの影響がおっきそうです。

 

 

ブレイクについて聞こうとしたら引退話が飛び出す不思議

2013年の大活躍を振り返るべく取材したら、どうやら退く話しばかりが返ってきたようです。

 

ブレイクしたばかりでこの落ち着き。くぐってきた修羅場が違うんでしょうね。

 

自分を正直に見つめ、周りのニーズを理解し、時代の流れを感じ取り、敏感に生きているからこそなのかもしれませんね。

※以下引用は全て

壇蜜、芸能界「退く意識してる」 ブレイクの1年振り返る (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

壇蜜さんのコメントはこんな感じ↓

正直、もう退くことに対しての意識をし始めてます。それをこうしてメディアの前で口にもできているので、自分の中で覚悟もできてる証拠かなと。

なんでしょうね。以前、ミッツ・マングローブさんとお話ししたときに、人の情報は4年で枯渇するってのを聞いて、すごく共感したんです。そこで意地張って頑張る人もいますが、私は毎日終わることを考えてます(笑)

私は本当に才能がない人間だと思っているので、自分の力に対しての限界は理解している。だからこそ、枯渇の話はすごくマッチする。自分に自信があれば 「やっていける」と強く思えるんでしょうが、自分の才能のなさがわかるので、その話と一致してしまうんです。(終わりは)今年の夏頃から真剣に考えるよう になりましたね。ある朝、歯を磨いて流したら、口からすごい血が出て、体力の限界も感じました。ウルフ(元横綱・千代の富士)じゃないですけど(笑)

 

4年で枯渇かぁ。

 

魅せ方を変えながら工夫していけば長期政権も可能なのかもしれませんが、そこまでやる気力と体力がないか、他にやりたいことがあるのかもしれません。

 

 

立体駐車場が儲かるのかな

インタビューの最後で壇蜜さんは『立体駐車場が儲かるのかな?』とのコメントを残しています。

 

普段から引退後の生活を考え、アンテナ張って情報収集していないとこのようなコメントは出ないでしょう。

 

芸能界でこれだけやれるのですから行動力はあるでしょうし、”実業家壇蜜”として将来化けるかもしれませんね。

 

 

最後に歌画像をどうぞ

http://www.kyodo.co.jp/kyodopress_cms/wp-content/uploads/2013/12/DSC_6232.jpg

出典:kyodo.co.jp

 

あっ、ちがうか。。

 

 

こちら↓


壇蜜 FNS歌謡祭2013 音痴すぎるwww - YouTube 

 

歌はかなり限界を感じているんでしょうね。。