ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

大原櫻子歌声評価うまい?下手?CDの値段と発売日とレンタル情報も

スポンサードリンク

http://news.mynavi.jp/news/2013/11/21/150/images/001.jpg出典:news.mynavi.jp

 

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で高校生にしてヒロインに大抜擢された大原櫻子さん。抜群の歌唱力で話題となっていますね。

 

スポンサーリンク

 

カノジョは嘘を愛しすぎてるの原作は?

 

これ↓

 

 

青木琴美さんの人気コミックです。

これの実写版が映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』です。

 

 

大原櫻子ってこんな人

http://image.eiga.k-img.com/images/person/273103/300x.jpg?1387160481出典:eiga.com

 

幼少期からピアノなどやっていたそうです。ボイストレーニングを始めたのは高校一年生の時。案外最近なんですね。絶対音感はあったんでしょうね。

 

大原さんの髪型、マッシュボブって言うんですか?

似合ってます。流行りそうです。

 

 

才能は中島美嘉級?5000人のオーディションを歌で勝ち抜いた

映画のヒロインオーディションでは一般オーディションに応募して見事合格!

5000人の中から勝ち取ったそうですから、倍率は何と5000倍!

 

演技経験がほとんど無い中での抜擢はやはり歌唱力がとんでもなかったということでしょう。何だか中島美嘉さんを連想させます。


中島美嘉 - YouTube

 

中島さんの様な活躍が出来るといいですね!応援していきましょう♪

 

 

その歌唱力を見てみよう!うまい?下手?

では早速その噂の歌唱力を見てみましょう!


miwa×大原櫻子 FNS歌謡祭 don't cry anymore - YouTube

 

ちょっと分かりにくい?ギター上手いですね!サラッと弾いています。

 

こっちは?↓


MUSH&Co. - 明日も(MUSIC VIDEO) <映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる ... 

 

上手い!に一票。

裏声もスムーズで聴きやすい声ですね。やさしく元気をもらえる感じがします。

 

あなたの判定はどっちですか??

 

 

CDの発売日とレンタルはいつだろ?

もうCDは発売されてるんですね。

 

 

映画のDVDレンタルは来年の夏くらいでしょうか?

要チェックですね。

 

 

映画で彼女が使ってるギターが売ってる!!