ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

アメトーーク!12/26年末スペシャル予習編!出川狩野似すぎ!

スポンサードリンク

http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/images/goods/Q2060101_m.jpg出典:ropping.tv-asahi.co.jp

 

2013/12/26に放送された『アメトーーク!』 は年末5時間スペシャル前の予習授業でした。いやー面白かったですね!

 

スポンサーリンク

 

 

出川哲朗と狩野英孝の似すぎな共通点

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/images/episode/3364/8c09aba62a4334fd9814f385d6aff30b.jpg

出典:テレビ朝日

 

 

実はボンボンの二人

 

出川さんは100年続く横浜海苔屋さんのご子息。

狩野さんは1500年の歴史ある由緒正しき神社のご子息。

 

ボンボンにもいろんなボンボンがいるんですね。。。狩野さんは絵師狩野派のつながりはないのかな?

 

 

ドッキリのリアクション全く同じ!

 

シアで雪の中、落とし穴にはまった出川さん。
の人を口説いていたら自分のお母さんと入れ替わっていた狩野さん。

顔が同じすぎです。面白いくらい目が点になってました。

 

 

トークを押し切っちゃいます。。。

 

トークを押し切っちゃうとこなんかもそっくり。
しかもカミカミ。

話の流れを全くつかめず、いきなり食べ物の話題をしてしまう二人。

 

狩野さんはエビアレルギー
出川さんは紅しょうが駄目

聞いてもいないのに教えてくれました。

 

豆知識増えましたね♪

 

メンチカツは「カサッ!」

 

谷中銀座でどちらが食レポうまいか?対決では、狩野カミカミ。軍配は出川?

 

メンチカツを食べたときの出川さんの表現が「カサッ」!!

ふつう「サックリ」とか「カラッと」とかでしょうに。

しかもマイクさんにメンチカツのサックリ感ならぬ「カサッ」と感の音を拾ってもらう際、出川さん、自ら口に出して「カサッ」って言ってるし。。。

 

これが浮き沈みの激しい芸能界を生き残ってきた出川さんの強みなのでしょう。

 

 

 

何でかしらないけど江頭2:50まで出てきました~

 

えがちゃんこと江頭2:50さんも出てきましたね。

早速ものまねを披露してくれました。

 

今年の話題満載のモノマネ!しっかり笑わさせていただきましたよ。

 

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/et-080819-3-ns.jpg出典:日刊スポーツ

 

・半沢直樹「やられたらやり返す 倍返しだ!!!!!」

 

・あまちゃん
「とったどー」「じぇじぇじぇ」

 

・滝川クリステル

「お・と・し・ご・ろ 。おとしごろ(合掌)」

 

 

・東京オリンピック「とうきょう」の物まね披露。

 

 

滝川クリステル「お・と・し・ご・ろ」。ツボにはまってしまいました。。。

 

 

 

5時間SPに向けて予習はしっかりできましたか?楽しみですね!