ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

山塚はるの(山口活性学園)身長体重と髪型をツイッターと画像で見た

スポンサードリンク

http://u.jimdo.com/www57/o/s09490e3166a85981/emotion/crop/header.png?t=1386247040

出典:yamaguchikasseigakuen.com

 

最近、ご当地アイドルという言葉をよく耳にしますね。山口県に注目が高まっているご当地アイドルがいることはご存知でしょうか?

 

スポンサーリンク

 

山口活性学園は山口県のご当地アイドル!

 

山口活性学園って学校?

まずはWikiに聞いてみましょう。

 

山口活性学園(やまぐちかっせいがくえん)は、「山口活性会」のご当地アイドル発掘プロジェクトの一環として、2011年に結成された、日本の女性アイドルグループである。所属レーベルはIMS RECCORDS。

引用元:Wikipedia

 

凄い!

ご当地アイドル発掘プロジェクト。

 

ゆるキャラといい、B1グランプリといい、地方のPR戦略って年々高度化してきていますね。楽しくて大歓迎です!

 

 

メンバー紹介!ってスタメンとサブメンがある!!

 

早速メンバーを紹介しようと思ってメンバーチェックしていたら、何とサブメンまでいる!これは立派な組織です。凄いなー山口県。

 

スタメン

 山塚 はるの(やまつか はるの 山口県岩国市出身)

 岡村 百華(おかむら ももか 山口県山陽小野田市出身)

 常岡 もい(つねおか もい 山口県防府市出身)

 森脇 ゆい(もりわき ゆい 山口県山口市出身)

 上田 咲花(うえだ はるか 山口県下松市出身)

 藤井 澪奈(ふじい れな 山口県周南市出身)

 Yuly(ユリー 山口県山口市出身)

 

 凄い!ちゃーんとメンバーは山口県出身だ。そりゃそうか。

 で、山塚はるのさんは最年少でセンターを務める有望株というわけです。

 

サブメン

    宮田 綾華(みやた あやか 山口県下松市出身)

 原田 海希(はらだ あまね 山口県光市出身)

 松尾 遥香(まつお はるか 山口県山口市在住)

 小田 愛花(おだ まなか 山口県防府市在住)

 宮本まりあ(みやもと まりあ 山口県宇部市在住)

 藤井 海咲(ふじい みさき)

 ちなみに、サブメンは30POSSE(サンマルポッセ)として活動してるみたい。

 

じゃあサブメンではないのか?

 

 

山塚はるの簡単なプロフィールと身長体重

 

http://u.jimdo.com/www57/o/s09490e3166a85981/img/ib0dbca7727620f5e/1386249069/std/image.jpg出典:yamaguchikasseigakuen.com

 

特技はダンスで、尊敬する人は田敦子さん、上真央さん、西内まりやさん。

瓦そばが好きで、保健体育と数学が好きみたい。

 

  身長:158cm

  体重:46kg(相当ざっくりな推定)

  BMI:18.43(これももちろん相当ざっくりな推定)

 

現在身長は日本人女性の平均身長ぐらいですが、そこはまだ中学生。

これからも伸びてくると思いますので、この数字はあまり当てにならないですね。

 

体重も然りです。

 

 

髪型を画像でチェック

 

 

https://pbs.twimg.com/media/BcdC39CCAAACxca.jpg

出典:本人ツイッター

 

https://pbs.twimg.com/media/BUzNbSpCcAApPJp.jpg

出典:本人ツイッター

 

黒髪で清楚な印象です。

まだ中学生ですからね。

髪も思い通りには決められないでしょう。校則もあるでしょうし。

 

今後どんな髪型で活躍してくれるのか楽しみです。

 

 

ツイッターもやってる

 

フォロワーは4000人程(2013年12月現在)。フォロー数も4000以上あるので、まだまだ芸能人という感じではないですが、頑張ってます!

 

「はるの」山口活性学園アイドル部 (Haruno_YKG) on Twitter

 

 

ブログもやってる!

 

ブログもメンバーみんなで頑張って更新していますね。頑張ってます!

 

山口活性学園オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

 

 

ブレイク必至!?

 

Yahooでも紹介されたようで、山口だけにとどまらないブレイクの期待が高まります。今からチェックしておいて下さいね!

 


山口活性学園 アイドル部「長州SEVEN 」 - YouTube 

 

 

おはるのぉ♪