ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

アメトーーク!2013年グランプリ江頭2:50!有吉と大久保残念

スポンサードリンク

http://www.kkb.co.jp/ichioshi/image/ametalk_151551.jpg出典:鹿児島放送

 

まってました。今年もありました。『アメトーーク!』グランプリ2013。
今年はどんな笑いが繰り広げられたのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件簿大賞 …「有吉、上島にマジ説教」

 

吉さん、島さんの事が大好きなんですね~

 

 

反省大賞  …「大久保佳代子の下ネタグルメ・リポート」

 

ゴルフのグリップどうやってもってるんでしょう。。。「はぬ~ん」って言ってないで焼き鳥ちゃんと食べてください!

 

「はぬ~ん」もよかったですけど、3位の「出川哲郎 全部、永ちゃん」も個人的には捨てがたかったです。糸井重里さんもインタビュアーもディズニーシーのスタッフも、みんな「永ちゃん」でしたね。。。

 

出川さんは、一体誰の役をやっているんでしょうね。厳しい芸能界を生き抜いてきただけあります。

 

 

そして栄えあるグランプリは!?

 

「今年略式起訴になりながらも見事復活をとげましたぁ」ということでエガちゃん、こと、江頭2:50さんに決定いたしましたぁ!!!!!!

 

お約束の別室でエガちゃん一言「心にしみるネェ~」カメラに近づきすぎです。。。佐々木希ちゃんびっくりしてますよ。グランプリ発表とともにエガちゃんスタジオに登場です。

 

「やっていいの?」

 

の言葉を皮切りに溜めに溜め込んだ「半沢直樹の倍返し」「田中将大」「フナッシー」「エガッシー」「アベノミクス」エガちゃん、滝川クリステルは「お・と・し・ご・ろ」だけじゃなかったのか!!!!!

 

エガちゃん自慢の乳首から乳首へ「お・も・て・な・し(最後、両乳首から噴射)」。

 

笑いすぎてお腹痛い。。。

ますますファンになりました~

 

トロフィーを渡す佐々木希ちゃんはエガちゃんに食べられそうな勢いでしたね。。。カワイイ顔がおびえていました。ちなみに佐々木希ちゃんのお召し物は赤のふんわりしたワンピースに黒ヒール。カワイイです。

 

 

佐々木希世界美しい顔100!身長体重と黒髪な髪型とメイクの画像

 

本家本元にそっくりのネガティブ栗原類さんからも目が離せないですね。

http://img.news.goo.ne.jp/picture/internetcom/m-20121119008_1353296461.jpg

出典:Gooニュース

 

今回もエガちゃんが見れて年越しができてよかったです。小さなことで悩んでいてもエガちゃんをみるとばかばかしくなってきますね。今年一年また頑張りましょう~。