ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

武井咲の身長体重と髪型メイク調査!CMドラマ映画にメガネと大人気

スポンサードリンク

http://www.sanspo.com/geino/images/20131010/oth13101005000001-p3.jpg出典:サンスポ

 

最近一気に露出が増えてきた感のある武井咲さん。ドラマにCMにひっぱりだこです。日本メガネベストドレッサー特別賞までとっちゃいました。そんな彼女をちょいと調べてみましょう。

 

スポンサーリンク

武井咲の身長と体重はどのくらい?

http://www.oscarpro.co.jp/news/takei_gucci_130.jpg出典:武井咲オフィシャルサイト

 

身長:163cm

体重:45~52kg(かなりアバウトですいません)

 

身長は日本人の平均身長(158cm)よりやや上。

体重は非公開ゆえに、意外にぽっちゃりとか下半身がしっかりしているとか、大食いだとか定かではない情報が飛び交っているのでこのくらいのレンジで推移していると思われます。

 

結構体重の変動は大きめな彼女のようです。

 

 

髪型をいろいろと見てみよう

大人な感じ♪

http://www.biteki.com/wp-content/uploads/2012/01/biteki_1203takeiemi.jpg出典:美的.com

 

よく作ったな~

http://im4a.mbga.jp/tool/news/41/20120604181244_00_400.jpg%3Fext%3D14548出典:sp.mbga.jp

 

こんな感じのイメージが強いですね。

http://vivi.tv/upload/vivi.tv/images/entertainment/2012-09/tv.jpg出典:vivi.tv

 

前髪ぱっつんも似合いますね。

http://image.excite.co.jp/feed/news/OriconStyle/OriconStyle_2026483_1_s.jpg出典:woman.excite.co.jp

 

ショートはかなりイメージ変わる。

http://image.excite.co.jp/feed/news/Cobs/Cobs_ie_201206_6.jpg出典:excite.co.jp

 

みなさんはどれがお好き?

ぶどうかな?

 

 

メイクを資生堂マキアージュCMでチェック

メイクすると凄い映える顔になりますよね。美しいです。


化粧映えする顔!武井咲 「マキアージュ・ルージュエナメル」CM 資生堂 MAQuillAGE

 

目元もいい感じ♪

...
資生堂 マキアージュ トゥルーアイシャドー 「武井咲」篇 武井咲 15s - YouTube

 

目元もいいですが、唇が非常にセクシーです。


2篇 武井咲 CM 資生堂 Maquillage 「マルチベースBB」&「110%の私 ...

 

 

「恋するキモチ」はGLAYTAKUROが彼女をイメージして作ったそう

GLAYファンで知られる武井さん。

TAKUROさんに自分のことをイメージして作ってもらった歌で歌手デビューを飾ったキモチは最高だったでしょうね。

 

ベイビベイビベイビー♪

 

 

ドラマも映画もCMもますますの活躍を期待


いいなCM イオン AEON 武井咲 9本 - YouTube

 

AEONのCMを見たとき、おおっ!と思ったのが武井さんを知るきっかけとなりましたが、それからドンドン活躍の幅を広げていますね。

 

この子売れそうだな~ってCM見てたのがついこの前だったような気がするのですが、素晴らしい活躍ぶりです。

 

ドラマ『戦力外捜査官』も始まりますし、ますます彼女から目が離せないですかね。

http://amd.c.yimg.jp/im_siggS3CYJkOjazH8PHN5H1uftg---x300-y450-q90/amd/20131118-00000006-modelp-000-2-view.jpg出典:netallica.yahoo.co.jp

 

佐藤健身長低いの本当?大原櫻子の髪型と歌唱力だけでは不明かな

 

これはかわいい♪


モノマネ三連発 武井咲 - YouTube