ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

南沢奈央の身長体重と髪型メイクとCM!大河ドラマおたつがかわいい

スポンサードリンク

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/f-et110826minamisawa1-ns300.jpg出典:日刊スポーツ

才女の南沢奈央さん。落語鑑賞が趣味なのだとか。渋いです。「笑天」も好きなんでしょうね~。第2回『赤坂BLITZ寄席LIVE』のゲストにも出演するほど。ドラマや映画、CMに引っ張りだこです。今年は大河ドラマ『軍師官兵衛』におたつ役で出演していますね。TBS時代劇『大奥~誕生[有功・家光篇]』ではお雪を演じましたね~。和服姿が似合ってます。

 

 

スポンサーリンク

南沢奈央の身長体重スリーサイズは?

http://www.girlsnews.tv/reimage/h300/img20131208kenhaiku20132.jpg出典:GirlsNews

 

身長 163cm

スリーサイズ B83-W60-H86

 

だそうです。体重は秘密ということなのでスリーサイズから割り出してみました。

計算上、

推定体重 48.27kg

となります。スリムですね~。

写真を見た感じもっとふっくらとしてるのかなと思っていましたが。中学時代はバスケをやっていたりと、小学校から高校まで運動部に所属していたらしいので案外筋肉質なのかもしれませんね。

 

 

ショートの髪型が多い?南沢奈央の髪型

http://sweetpower.jp/img/profile/l/nao.jpg出典:スイートパワー

肩にかからないショート。すっきりとしていて素敵です。

 

http://www.ntv.co.jp/anothersky/contents/images/141-1.JPG

出典:日テレ

上の写真よりちょっと長めです。落ちついた印象のある髪型ですね~。ちょっとカラーをいれてるのかな?

 

http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/14942/akaiito.jpg出典:eiga.com

初々しいですね~。

 

http://cinema-magazine.com/image/db/fa038e1b0be72010ef2a5f7b4306c4cf.jpg

出典:シネママガジン

肩までのボブを横で編みこんでいます。

 

全体的に髪の短い写真が多い気がします。ショートが好きなんでしょうか?TBS時代劇『大奥~誕生[有功・家光篇]』のときの髪の長いのも似合ってましたけどね。

 

 

きになるメイクは?南沢奈央のもちもち肌の作り方。


南沢奈央 CM 肌ラボ 肌研 「もちもち肌のつくり方」 - YouTube

南沢さんといえば「もち肌」がとても印象的です。ナチュラルな感じの肌です。

 


南沢奈央 CM 肌ラボ 肌研 ディズニーボトル - YouTube

思わず「肌ラボ」買っちゃいそうです。

なんであんなに手に素肌が吸い付いてるんでしょうか。。。

 


南沢奈央 治療薬クリーム篇・泡洗顔フォーム篇 (approx.0803) メイキング - YouTube

 


南沢奈央 泡洗顔フォーム篇 (approx.0803) - YouTube

「クレアラシル」のCMにはかわいい子多いですよね~。あの素肌だったらメイクいらなさそうです。

 

 

CMでも大活躍中!

 目力が定評の南沢さん。結構CM出てるんですね。


日本生命 みらい創造物語 「セパ交流戦」篇 南沢奈央 - YouTube

入社2~3年目ぐらいの日本生命スタッフ役でしょうか?上司に対する男性社員の態度の変化に目が点の南沢さんです。

 


30s 南沢奈央 CM ハピコム ルキノンエース - YouTube

この笑顔に風邪も治ってしまいますね。

 


いいなCM サントリー 小日向文世 南沢奈央 「330ml缶 新・ざんまい」篇 - YouTube

 こんなコンビニの店員さんいたら毎日「プレミアムモルツ」買っちゃいそう。

 

 

事務所の同期は桐谷美玲

2012年12月にTC Candlerの「世界で最も美しい顔100人」で12位にランクインした

桐谷美玲さんと同期なのだとか。『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』

などに出演していますね~。どちらもこれからどんどん伸びていく女優さんなので楽しみですね。

桐谷美玲の身長体重と髪型メイク画像!CMとドラマと本名を確認

 

 

 おたつは官兵衛の初恋の相手

 

官兵衛の初恋の相手・おたつを演じている南沢さん。

安定感のある演技で見る側に何かしら安心感を与えてくれます。声のトーンが落ちついているからでしょうか?第2回の放送で政略結婚のもと官兵衛に見送られるおたつ。室津城でおたつの婚礼が催されるなか赤松軍が攻撃を仕掛け。。。おたつどうなってしまうんでしょうね~。今後もがんばってほしいですね。