ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

稲森いずみ身長体重と髪型メイク画像!剣道が映画ドラマCM活躍の源

スポンサードリンク

http://storage.kanshin.com/free/img_57/579883/k435329767.jpg出典:関心空間

約20年にわたりドラマをはじめ、さまざまなところで活躍している女優稲森いずみさん。今年も早速ドラマ『医龍4』に出演中ですね。そんな彼女のことをちょいとまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

稲森いずみの身長体重チェック!

http://news.mynavi.jp/news/2011/10/11/027/images/001.jpg出典:mynavi.jp

いちばん右ですよ~

 

身長:169cm

体重:48kg(推定です)

BMI:16.81

 

身長高いですね!平均よりも10cmほど大きい。

かっこいいな~という印象は昔からありましたが、ここまで高いとは想像していませんでした。香里奈さんが165cmらしいのでやはりこの数字は妥当でしょうね。お互いヒール履いてますが、お互い様なくらいの高さですので。

 

体重はスリーサイズが(84-58-87)ですから、そこから体重を割り出すとこの数字となりました。細いですねぇ。うん、細い。

 

ちなみに靴のサイズは25cmだとか。

 

 

髪型で大きく印象が変わる稲森いずみの画像集

稲森さんの髪型画像を集めてみました。稲森七変化をお楽しみ下さい。

 

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20130515/enn1305150709001-p1.jpg出典:zakzak

これがTHE稲森という感じ。

 

http://news.mynavi.jp/news/2012/08/28/019/images/001.jpg出典:マイナビニュース

年齢を重ねるとこういう髪型もアリになってくる感じ。巻いてます。

 

http://www.asahi.com/showbiz/gallery/20111011fujidrama/images/inamori02.jpg

出典:朝日新聞

ボブっていうんでしたっけ?こういうの。

 

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/o-et-081020-0301-ns.jpg出典:日刊スポーツ

エレガントなスタイルです。巻き巻きなおねえさん。

 

http://news.walkerplus.com/article/32793/154708_400.jpg

出典:テレビジョン

ボリューミーなスタイル。冬とかあったかそうです。

 

http://s.cinematoday.jp/res/A0/00/37/A0003751-00.jpg

出典:シネマトゥデイ

前髪がこれまでとは違いますねー。全然印象が違う。

 

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/photo/131227-n042_05.jpg出典:フジテレビ

医龍4の写真です。黒髪でややミステリアスな印象。

 

http://image.eiga.k-img.com/images/person/16822/300x.jpg出典:映画.com

ちょっとメイクの印象が強いのですが、結んだスタイルはあまり見かけませんね。これまた違う人物のように印象変わります。

 

http://news.walkerplus.com/article/36526/182262_400.jpg出典:テレビジョン

まあ、普段はこんな髪型しないんですがね。きれいな顔をしているので非常に良く似合いますね。

 

お楽しみいただけましたか?

ここまで髪型で印象変わる女優さんも珍しいんじゃないでしょうか?バリエーション豊富でどんな髪型も似合う万能タイプな稲森さんです。

 

稲森メイクもチェックしてみよう

続いて、稲森メイクもチェックしてみましょう♪

http://image.news.livedoor.com/newsimage/b/e/be955a12c3826cff8616668dc9fa3b36.JPG

出典:livedoor

こりゃまた別人か!と思わせるほどの出来栄え。

メイク恐るべしです。

またこの無表情っぷりが雰囲気でてます。

 

http://s.cinematoday.jp/res/A0/00/21/A0002180-00.jpg

出典:シネマトゥデイ

目元のメイクが参考になりますかね?

 

http://www.tsutaya.co.jp/drama/program/2009/spring/img/drama_img07_01.jpg

出典:TSUTAYA

うん。

稲森さんですね。これこれ。目元パッチリです。

 

 

実は剣道初段!アグレッシブな性格の源

小学校からはじめたのは剣道。

有段者のようですね(初段)。相当練習(修行?)ははまって頑張ったようです。ポジティブでアグレッシブな稲森いずみを形成したのは剣道ではないでしょうか?

 

TEPPENではゲストとして参加していましたね。その時のコメントはやはり経験者ならではのもの。『顔をみただけで…』というフレーズで良く伝わってきます。


稲森いずみが感動して号泣!チャンカワイに口説かれる。(TEPPENより) - YouTube

 

はんにゃ金田さんとどっちが強いかな?

男女の差はありますが是非一度お手合わせ願いたいですね。TEPPENの舞台でお待ちしております。

 

金田哲(はんにゃ)父親譲りの剣道でてっぺんだ!身長体重もチェック

 

キレイな女優さんが『ヤァーッ!』って気合充分に面を打つシーンを想像するだけで楽しみです。

 

 

関連記事

蓮佛美沙子の身長体重髪型メイク!ドラマ夜のせんせいがかわいい!