ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

三吉彩花の身長体重髪型メイク!韓国目指しブログCMドラマで活躍中

スポンサードリンク

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20121102/1045116/06_px240.jpg

出典:日経トレンディネット

 

小学校からモデルとして活躍中の三吉彩花さん。モデルだけでなく、CMドラマ映画と大活躍ですね。2013年大ブームを巻き起こしたあの人も憧れる三吉彩花という人物を覗いてみましょう!

 

スポンサーリンク

三吉彩花の細長~い身長体重BMIをチェック

http://img.hpplus.jp/clip_re/458089/462987601e8a12dc0d4dee3ff093c7a2b47edb00.jpg

出典:hpplus.jp

 

身長:171cm

体重:49kg

BMI:16.76

スリーサイズ:82-60-90cm

 

しかし身長高くて細いですね!さすがモデルというところでしょうか。ちなみに靴のサイズは25cmだとか。小学校一年生から読者モデル→モデルと歩んできたからこその体型でしょうか。

 

モデルとしての生活が常にあったでしょうが、どのくらい努力してるんだろう。モデルの努力の裏側を情熱大陸とかでやって欲しいですね。

 

やってんのかな?知らないだけ??

気が向いたらどなたか情報提供お願い致します。

 

 

三吉彩花の髪型をチェックしてみよう

 

http://image.excite.co.jp/feed/news/Cobs/Cobs_ie_201203_--2012_s.jpg出典:excite

きれいなストレート♪

 

http://teleco.tv/cms/assets/images/column/girlsnavi/vol06_img_01.jpg出典:テレコ!

前髪で随分印象が変わります。

 

http://image.news.livedoor.com/newsimage/b/6/b6389_248_230bd15cd5f6035555b1cc77b8e42195.jpg出典:livedoorニュース

後ろでまとめると顔ちっちゃいの良く分かりますね。凄く清潔感ある感じ。

 

大人になったらまだまだ色んなバリエーションで楽しませてくれると思います。楽しみにしてましょう。

 

三吉彩花メイクはどんな感じ?

 

http://mantan-web.jp/assets/images/2013/04/10/20130410dog00m200003001c_450.jpg出典:mantan-web.jp

 

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/118/118237/908miyosi-ayaka001_x1000.jpg

出典:週刊アスキー

 

こんな感じ。若い!かわいいです!

 

おまけ


SHISEIDO シーブリーズ「全力フォトグラファー」三吉彩花 - YouTube

 


三吉彩花 画像集 - YouTube 

 

 

17歳で既にCMいっぱい出てる!

2014年1月現在、三吉彩花さんは17歳。もう既にたくさんのCMに出てますね!この活躍は凄いです。

 

ざっと調べると、

    味の素 Cook-Do(2006年5月 - )
    住友生命保険 企業(2006年10月 - )
    三井不動産販売 三井のリハウス(2006年10月 - )
    BANDAI ふしぎ星の☆ふたご姫(2006年 - )
        Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ(2007年1月 - )
        キッズケータイpapipo!(2007年3月 - )
        Yes!プリキュア5 ドリームコレット(2007年3月 - )
    JOHNSON グレート消臭パフパフ (2008年6月 - )
    SUZUKI WAGON R(2009年3月 - )
    協和発酵キリン 企業(2009年4月 - )
    ベネッセコーポレーション 進研ゼミ中学講座(2010年2月 - )
    オリエンタルランド 東京ディズニーシー 「クリスマス・ウィッシュ」(2010年11月 - )
    SUNTORY
        なっちゃんオレンジ(2011年2月 - )
        企業 「見上げてごらん夜の星を」 / 「上を向いて歩こう」(2011年4月 - )
    NTTラーニングシステムズ 大学受験倶楽部(2012年10月 - )
    リクルートジョブズ タウンワーク(2013年2月 - )
    資生堂 シーブリーズ(2013年2月 -)
    森永製菓 ベイク(2013年3月 - )
    すかいらーく ガスト 秋の食いしん坊フェア(2013年9月 - )

引用元:Wikipedia

こんだけ出てます。

2006年から出てますからね。その時は10歳ですか。芸能活動頑張ってます!

 

ではここでいくつかご紹介。


30s×2 三吉彩花 CM サントリー なっちゃん 「キャッチボール」&「立候補」篇 -

YouTube

 


三吉彩花 ガスト CM ガストン 「カナダ」篇 - YouTube

 


30s 三吉彩花 CM 森永製菓 焼きチョコベイク 「BAKE焼けた!」篇 - YouTube

 


リクルート タウンワーク「三吉彩花」三吉彩花 - YouTube

 


七代目『なっちゃん』。アイドルユニット『さくら学院』でも活躍中!! - YouTube

 

 

あの林修先生が三吉彩花の大ファンとか

 

http://number.ismcdn.jp/mwimgs/a/e/230/img_ae2db4c74151bc09a742de8b46d33e0463727.jpg出典:number

『いつやるの?今でしょ! 』の東進ハイスクール講師修先生が三吉さんの大ファンだとか。ネプチューンの番組で共演できてよかったですね。

 

しかし、林先生も趣味が若いのぉ~

 

林先生は2013年の流行語大賞にも選ばれメディア露出が非常に多い人気講師。今はすらっとしている印象ですが、学生時代は相当太っていたそうです。

 

読書しては食べの生活を小学生から続けていたとか。そりゃ太りますよって思いますがその時の読書が今に生きてるんだろうなぁ。子供の時はしっかり身体を動かして遊ぶのが良いとよく言われますが、林先生の例を見ると一概には言えないのかな?まあ何を持って”成功”とするかでしょうが。

 

人の人生って本当に面白いものです。

 

 

夢は韓国移住!

やや話がそれましたが、三吉さんの話に戻しましょう。

現時点での夢は『生涯芸能界で活躍すること』と『韓国に住むこと』だそうです。韓国での生活はどんなイメージを抱いているんでしょうね?

 

なかなかな少数意見っぷりだと思いますので、直接本人からその理由を聞いてみたいものです。

 

趣味は韓国研究というほどの好きっぷり。普段聴く音楽もK-POP。休み時間もK-POPのPVやライブ映像を見てるとか。なかなか研究熱心です。

 

こりゃ、夢かなえちゃうかな?これからも活躍に期待です!