ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

錦戸亮(関ジャニ∞)の身長体重と髪型!映画では北川景子とも共演

スポンサードリンク

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g8774804.jpg出典:駿河屋

 

映画やドラマ、CMで活躍中の関ジャニ∞の錦戸亮さん。ジュニア時代からブラウン管の向こうから見てましたけど、りっぱになりましたね~。ちっちゃくて可愛かったですよね。あんなに小さかったのにすらっと男前になって。もう親のような気持ちです。

 

 

スポンサーリンク

錦戸亮の身長は?体重は?体脂肪率は?

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g8757407.jpg出典:駿河屋

 

身長 170cm

体重 50kg(推定)

 

らしいです。

この数値を元にした場合、

 

BMI 17.3です。

 

スリムですね~。細まっちょなんですね。

体脂肪率が7~8%という話です。

 

 木村拓也さんやサッカーの本田圭佑さんぐらいの体脂肪率ですね~。

本田圭佑の身長体重と体脂肪率と髪型と食事と英語から感じるプロ意識

 

ちなみに57kgだという話もあります。体力を消費するコンサートやドラマによって体重の増減はありますよね~。57kgの場合、

 

BMI 19.72

 

これだとBMI値は普通になります。

標準体重が63.6kgなのでそれでもスリムなんですけどね。

 

 

錦戸亮の気になる髪型は?

男性が参考にしたい髪型の特集などによく名前が出てきます。男性から見てもかっこいいんでしょうね~。

http://image.excite.co.jp/feed/news/Cyzo/Cyzo_200901_post_1489_1.jpg出典:excite

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41l1ntrhpdL._SL500_AA300_.jpg出典:amazon

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51E6o4yLs2L._SL500_AA300_.jpg出典:amazon

 

http://image.excite.co.jp/feed/news/Cyzowoman/Cyzowoman_201106_post_3764_1.jpg出典:excite

どの髪型も似合ってます。

あっ!2枚目は髪型わかんないですね。

 

CMとメイキング2本立て。 風になびく髪も濡れた髪も似合います。黒髪がかっこいいですよね。

 

 

 映画『抱きしめたいー真実の物語ー』北川景子と共演

http://www.dakishimetai.jp/sp/images/kaso_title2.png出典:dakishimetai.jp

 

2014年2月1日公開の映画『抱きしめたいー真実の物語ー』に主人公・つかさを支える雅己役で出演しますね。もともとHBC北海道放送のドキュメンタリーだったものです。2011年度にJNNネットワーク大賞を受賞しています。

 

「記憶障害の花嫁 最期のほほえみ」。

 

交通事故で半身不随と記憶障害を負ったつかささんの前向きに生きる姿が映し出されています。今を一生懸命に生きること。つかささんの1つ1つの筆跡は日本中の人を勇気づけました。

 

つかささんの恋人で夫となる雅己さん役を錦戸さんが演じます。つかささん役には映画やドラマ、CMにと活躍中の北川景子さん。きっといい映画になっていると思います。楽しみですね。


HBC北海道放送制作 テレビドキュメンタリー「記憶障害の花嫁 最期のほほえみ」ダイジェスト ...

 

 

 

 

『エイトレンジャー』第2弾!2014年夏公開

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g8762898.jpg出典:駿河屋

 

エイトレンジャー。

CMでも出てましたね。映画第2弾が公開されます。楽しみですね~。監督は堤幸彦さん。堂本剛主演『金田一少年の事件簿』、『池袋ウェストゲートパーク』『TRICK』など数々のヒット作品を世に送り出している監督です。第2弾はどんな感じなんでしょうね。


関ジャニ∞ CM スカラボシャンプー ① - YouTube

 

CMといえば「ヤン坊マー坊天気予報」にも昔出てましたね。可愛かったですね~。どっちがヤン坊でどっちがマー坊って決まっているわけではなかったようです。


ヤン坊マー坊天気予報 - YouTube

 

 

関連記事

北川景子の身長体重と髪型メイクと映画ドラマCMでの活躍をチェック

二宮和也(嵐)の身長体重とBMI試算!髪型を映画ドラマ別に見る

岡田准一の身長体重性格調査!おすすめドラマはNHK大河黒田官兵衛

山田涼介はカニアレルギー!症状と検査方法とついでに身長と体重も