ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

有村架純の身長体重と髪型メイク画像がかわいい!CMドラマ映画期待

スポンサードリンク

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/125/125405/915kasumi_002_x1000.jpg

出典:週刊アスキー

 

VIPタイムズ社の業界人対象アンケート「2014年にブレイクを期待するタレント」で女性部門1位となった有村架純さん。NHK朝ドラ『あまちゃん』での聖子ちゃんカット姿にキュンとなった方々も多いのでは。2014年6月7日公開の映画『女子ーズ』も見逃せませんね~。

 

スポンサーリンク

有村架純の身長体重とスリーサイズ

http://image.excite.co.jp/feed/news/Dietclub/Dietclub_3437_3_s.jpg出典:womanexcite

身長 160cm

スリーサイズ B80-W60-H82

らしいです。

 

体重は公開されていないようなのでスリーサイズを元に推定値を出してみました。

体重 45.2kg

 

ついでにBMIも。

BMI 17.58

標準値は18.5~25といわれています。スレンダーですよね~。

 

 

有村架純の髪型確認!ツインテールかわいすぎ!

http://prt.iza.ne.jp/images/news/20130818/599249_c450.jpg

出典:iza.ne.jp

聖子ちゃんカットの有村さん。昭和~。可愛い~。キョンキョンの雰囲気ありますよね。

 

http://dot.asahi.com/S2000/upload/2013122600022_1.jpg

出典:dot.asahi.com

有村さん、エラがちょっと張っている骨格みたいなんですが、こういう髪型だとあんまり分かりませんよね。

 

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-14117/14/117/845/664/i320出典:Yahoo!知恵袋

ツインテール。かわいすぎ~。

 

振袖姿も似合います~。

 

 

続けてメイクもチェックしちゃおう

 

http://www.cinemacafe.net/imgs/zoom/88048.jpg出典:シネマカフェ

 清楚ですね~。

 

http://image.news.livedoor.com/newsimage/d/3/d320b_756_3e59fd66_b0d3c647.jpg

出典:livedoorニュース

 笑顔がかわいいです。清潔感のあるさわやかなメイクです。

 


[必見!]メイクが気になる有村架純 「美の秘訣」を明かす! - YouTube

じっくり参考にしてみてください。

 

 

CM契約本数は何と14社!相当な人気っぷり


いいなCM 有村架純 CM集 10本 - YouTube

 

ドラマ『あまちゃん』以降、フロム・エー、亀田製菓、ほっともっと、大塚製薬、ABCマート、伊藤園など名立たる会社とCM契約しています。清潔感があって清純な感じがいいんでしょうね~。かわいいですよね~。

 

 

映画『女子ーズ』グリーン参上!!

6月公開の映画『女子ーズ』。有村さんはグリーンで登場しますね。福田雄一監督の作品なんですが、有村さん、福田監督の作品にはこれが始めての出演作品ではありません。前作、鈴木福くん主演映画『コドモ警察』の女子高生役で出演してるんですね~。


映画コドモ警察 特報 30秒 - YouTube

 

 

 月9『失恋ショコラティエ』松潤の妹役で

http://amd.c.yimg.jp/amd/20131125-00000025-flix-000-0-view.jpg出典:Yahoo!ニュース

 1月からの新ドラマ『失恋ショコラティエ』。妄想系ショコラティエ男子・小動爽太役の松本潤さんが主演を務めています。ヒロインは石原さとみさん。有村さんは爽太の妹・まつり役で出演しています。かわいいですよね~。チョコレートがまたおいしそう。。。

 

 

関連記事

佐々木希の黒髪が清楚で美しすぎる!世界的美女のメイクと身長体重は

蓮佛美沙子の身長体重髪型メイク!ドラマ夜のせんせいがかわいい!

石原さとみ唇メイク画像とCMをまとめてみたけど眉毛や目元も注目!

女子ーズ豪華!桐谷美玲に藤井美菜に山本美月に高畑充希に有村架純!

石原さとみ世界美しい顔100!身長体重と美容方法と髪型パーマ画像

高畑充希の身長体重と髪型メイク画像がかわいい!歌唱力ある注目女優

山本美月の身長体重髪型メイク!映画CMドラマやモデルよりも声優?

藤井美菜の身長体重と髪型メイクまとめ!映画や韓国で人気上昇中

桐谷美玲の身長体重と髪型メイク画像!CMとドラマと本名を確認