ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

高畑充希の身長体重と髪型メイク画像がかわいい!歌唱力ある注目女優

スポンサードリンク

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/187/187898/958_mitsuki-003_x1000.jpg

出典:週刊アスキー

 

 NHK朝ドラ『ごちそうさん』の希子役で活躍中の高畑充希さん。舞台やドラマ、映画にと活動の幅を広げている、今、旬の女優さんです。TBSドラマ『3年B組金八先生』にも出てましたね~。2014年6月7日公開の映画『女子ーズ』も見逃せませんね。

 

スポンサーリンク

高畑充希の身長体重は?

 身長 158cm

スリーサイズ B80-W60-H85

らしいです。

 

体重は非公開なのでスリーサイズから推定体重を計算してみました。

体重 46.88kg

 

ついでにBMIも。

BMI 18.75(標準が18.5~25)

です。このBMI値だと標準体重よりも-8.1kgです。

スリムです。

 

 

髪型とメイクをチェック

http://amd.c.yimg.jp/im_sigg8cw_IRD_h1PYZ9ai2ndA6w---x450-y300-q90/amd/20140109-00000325-oric-000-1-view.jpg

出典:Yahoo!ニュース

横分け~。かわいい~。

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41xpNyySMFL._SL500_AA300_.jpg出典:amazon.co.jp

 眉と口元が特徴的は高畑さん。この写真、強そう。

 

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/f-et-080718-3304-ns.jpg出典:日刊スポーツ

8代目ピーターパン。かわいい~。

 

http://www.kissport.or.jp/hureai/07/0705/img/photo_01.jpg出典:kissport.or.jp

ショートです。若いですね~。

 

http://www.sankei.co.jp/enak/2007/may/jpeg/30peterpan.jpg出典:産経新聞

 独特の目力があります。初々しいです。

 

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/187/187896/958_mitsuki-001_x1000.jpg

出典:週刊アスキー

 前髪ぱっつんのロング。清楚なんだけど色っぽいです。

 

http://news.walkerplus.com/article/25188/106874_400.jpg出典:テレビジョン

 前髪横分け。大人なショートです。浅香唯さんに感じが似てる気もします。

 

http://s.cinematoday.jp/res/A0/00/25/A0002575-00.jpg

出典:シネマトゥデイ

女子高生~。映画『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』の5人。書道パフォーマンスが話題になりましたね~。皆さん、メイクいらないくらいかわいいです。


映画『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』予告編 - YouTube

 

 

 

歌う時は『みつき』と申します


「ひとつだけ」PV---みつき - YouTube

歌上手いんです。すごく。ミュージカル歴長いんですもんね。歴代のピーターパンの中でも演技に定評がありました。コブクロの小渕健太郎さんが惚れ込んだのもうなづけます。

 


みつき 竹内まりや 作詞作曲 - YouTube

 

 


みつき - 夏のモンタージュ - YouTube

みつき×竹内まりや。竹内さんの世界観を高畑さんが表現しています。贅沢な1曲です。びっくりするくらい声がキレイです。

 

 

舞台の経験が活きてる!

高畑さん、舞台歴が結構長いんですよね~。

『山口百恵トリビュートミュージカルプレイバック part2 〜屋上の天使』のオーディションで9621人の中から選ばれています。

 

2009年の舞台『奇跡の人』ではヘレン・ケラーを見事演じました。このときのサリバン先生役は2003年にヘレン・ケラーを務めた鈴木杏さん。歴代ヘレン・ケラーには鈴木杏さん以外では石原さとみさん、菅野美穂さん、寺島しのぶさん、中島朋子さんなど名だたる女優さんぞろいです。

 

舞台『ピーターパン』では6年間ピーターパンを務め上げています。今後が楽しみな女優さんの一人です。頑張って欲しいですね~。

 

 

関連記事

石原さとみ唇メイク画像とCMをまとめてみたけど眉毛や目元も注目!

石原さとみ世界美しい顔100!身長体重と美容方法と髪型パーマ画像