ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

坂上忍が酒や毒舌で売れてる!競艇武勇伝エピソードや身長体重髪型は

スポンサードリンク

http://prtimes.jp/i/4097/73/resize/d4097-73-949955-1.jpg

出典:prtimes.jp

 

全くブレない姿勢で世間をぶった切る毒舌俳優・タレントの坂上忍さん。何かちょっとヤバい雰囲気のうつろな目が印象的です。その荒々しい風貌と天才子役と呼ばれた過去とのギャップ、軽快な毒舌で再ブレイク中。その勢いは凄まじく、あの『笑っていいとも』の後番組のMCに抜擢とのこと。凄いです。ちょっと見てみたい。。

 

スポンサーリンク

坂上忍の身長体重をチェックしよう

身長:174cm

体重:61kg

 

案外細いですね。ほんとかな?もう少ししっかりした体型のように感じますが。BMIもチェックしてみましょう。

BMI:20.15

やっぱり細身の結果となりました。

 

酒ばっかり飲んでる印象(というか本人がTVで言ってました)ですが、案外鍛えてるのかな。

 

 

興味ある方は髪型画像もどうぞ

http://prtimes.jp/img/4097/73/disp/d4097-73-949955-1.jpg出典:livedoornews

 

http://news.walkerplus.com/article/43814/232124_400.jpg出典:テレビジョン

 

http://image.news.livedoor.com/newsimage/5/1/51e1b_1223_15bbe26f_a7461f57-m.jpg出典:livedoornews

 

うん。まあいいオジサンですね。ありがとうございました。

 

 

相当なギャンブラー!武勇伝が凄すぎる!

坂上さんといえば、根っからのギャンブラー。その中でも競艇は本当に力を入れているそうです。こんな武勇伝を見つけました。

 

お金が無くなったら車を売ってまでもボートレースを打ちに行き、そこで大勝ちして、帰りに車を買って帰るという武勇伝を持つほどの猛者。

引用元:

坂上忍が“愛する”ボートレースの魅力を語る!|株式会社日本レジャーチャンネルのプレスリリース

 

これは凄い!

一体いくらの車を売ったんだろ?というかそこで大勝って。メンタル強すぎです。この武勇伝の裏には相当な敗戦があったことは想像に難くないですが、相当なハートの持ち主であることだけはよく分かります。

 

坂上さんの生き様、これからも見届けさせていただきます!

 

 

関連記事

滝川クリステルの身長体重!手洗いと牛肉とごぼうのしぐれ煮が好き

芸能人真木よう子の噂話や裏側が関連検索ワードから見えてくる!?

堺雅人の身長体重髪型画像!カメレオン俳優の次はドラマパンドラの箱