ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

蓮佛美沙子の身長体重髪型メイク!ドラマ夜のせんせいがかわいい!

スポンサードリンク

http://www.houyhnhnm.jp/culture/news/images/kiri001.jpg

出典:ceron.jp

 

ドラマ『夜のせんせい』で大ブレーク中の蓮佛美沙子さん。あの前髪がたまりません。2006年の映画『犬神家の一族』でデビュー。ドラマ『Q10』で民放の連続ドラマ初出演。映画『エイトレンジャー∞』やドラマ『潜入探偵トカゲ』、『独身貴族』などにも出演していますね。透明感のある存在感と演技に定評があります。

 

スポンサーリンク

蓮佛美沙子の身長体重は

 

身長:163cm

体重は非公開なんですよね。スリーサイズが分かれば推定体重が出るんですけど。

40kg中盤辺りでしょう。細いですもんね~。

 

 

髪型画像を見てみよう


蓮佛美沙子 なんじゃいオジイサンと本を読む少女篇 (07夏) - YouTube

おでこ出てます。かわいい~。

 

http://www.cinemacafe.net/imgs/zoom/31322.jpg

出典:cinemacafe.net

前髪横わけ。ロングのゆるゆる。かわいいです。

 

http://image.excite.co.jp/feed/news/Cobs/Cobs_ie_201204_---1-4.jpg出典:excite

ストレート♪

 

http://entertainment.rakuten.co.jp/drama/special/autumn_drama/img/00000207005.jpg出典:entertainment.rakuten.co.jp

これは賛否両論ありそう。『ラン・ローラ・ラン』みたい。

蓮佛さん、顔立ちは派手な感じではないので、個人的にはストレートよりウエーブかかってるほうがボリュームがあって好きかも。ストレートも清潔感があって好きなんですが。

 

メイクもチェック♪

http://amd.c.yimg.jp/amd/20120301-00022946-r25-000-1-view.jpg

出典:naverまとめ

ブルーの衣装があいまって、透明感あるメイク。似合ってますね~。

 

 

ドラマ『夜のせんせい』の髪型がいい!!

観月ありささん主演のドラマ『夜のせんせい』。観月さんはスナックのママの衣装も似合うんですね~。黒井華役の蓮佛美沙子さん。ナレーションもいいですよね~。ドラマ『Q10』では佐藤健さん、前田敦子さんと共演してましたね。

黒井華の髪型すきなんですよね~。あの重たそうな前髪にクリンクリンが似合ってます。役柄がちょっと暗めの性格にあの頭なのでかなり個人的にツボです。


【TBS】1月金曜ドラマ 主演・観月ありさ『夜のせんせい』1分スペシャルナビ! - YouTube

 

 

『猫侍』映画でカムバック

東名阪ネット6を中心に制作されたドラマ『猫侍』。2014年3月1日スクリーンに登場します。蓮佛さん、お梅役でヒロインを演じます。女中姿もかわいいです~。演技にも定評があるので今後の楽しみな女優さんの一人です。