ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

羽生結弦金メダル授与式放送は何時?日本時間でいつか確認しよう

スポンサードリンク

 

ソチオリンピックで日本に待望の金メダルをもたらした羽生結弦選手。まだ感動の余韻が残っています。まだメダルが無いので実感がわきにくいのは私達もそうですが、本人が一番感じていることと思います。

男子フィギュアスケート界史上初の金メダル。女子初の金メダルを獲ったのも実質東北出身(乳幼児期~高校卒業まで宮城県)の荒川静香さん。これにも何か感じるものがありますし、本人も意識していたようです。復興に向けて勢いをつけてくれたのは間違いないですね。

荒川静香トリノ五輪動画!曲・衣装・ルールと決断でつかんだ金メダル

首相から祝福の電話もあったそうですよ!

 

羽生選手、心からおめでとう!

 

スポンサーリンク
 

 

羽生選手に金メダルがかけられる瞬間を見たい!という方も多いのではないでしょうか?なかなか情報が無いので、調べてみました。

 

 

羽生結弦に金メダルがかけられる瞬間(ソチフィギュア男子表彰式)

フィギュアスケート男子シングル表彰式 2月16日(日)NHK総合 午前2時7分~

 

深夜です。もうこれはしょうがないですね。

お仕事の方も多いと思いますので、体調管理には充分気をつけて見てください。

ソチオリンピック時差5時間!睡眠不足!応援で寝れない!後遺症注意

 

 

表彰式直後から葛西選手のスキージャンプラージヒル決勝も!

体調に気をつけて!なんて言いながらこんなこと言うのもなんですが…レジェンド葛西選手のジャンプラージヒル決勝がそのあと続きます。

これを最後まで見ると朝方になってしまいますので、懸命な判断をお願いします。

葛西紀明の放送は日本時間何時?ソチジャンプ男子ラージヒル決勝

 

こちらにも本当にメダルあげたいですね。

 

 

羽生結弦の金メダル授賞式を見逃した方へ

諦めるのはまだ早い!こちらのサイトで何回も見れますよ♪

動画 - NHK 全力応援!ソチオリンピック - <ダイジェスト>羽生結弦 フィギュア 男子シングル表彰式

 

 

関連記事

www.prefetching365.xyz

 

 

www.prefetching365.xyz

 

【羽生結弦】平昌オリンピックSPの公式動画紹介!スマホでも観れます

【羽生結弦】平昌オリンピックSPに感動!鳥肌!みんなの反応まとめ