ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

FAKY人気米で急上昇!歌唱力はavexCDデビュー発売日を待て

スポンサードリンク

f:id:kichisuke3:20140407172806j:plain

日本の新人アーティスト、FAKYがアメリカで人気急上昇中です。日本ではまだCDデビューしていないのですが、『Better Without You』がビルボード公式チャートに入るという快挙を成し遂げました。YouTubeですでに42万回以上の再生回数を打ち立てています。FAKYのプロフィールと歌唱力をみてみましょう。

 

 

歌唱力はレディー・ガガ担当のリミキサーが太鼓判

FAKYの歌唱力は世界に通用すると太鼓判をおし、バックアップしたのはレディー・ガガやdocomoのCMで流れているワン・ダイレクションのリミキサー、デーヴ・オーデさん。

もう聴かれた方も多いともいますが、歌唱力スゴイです。

英語も付け焼刃で歌った感じのものじゃないんです。発音やアクセントがネイティブな感じなんですよね。最初、アメリカかどこか、外国人が歌ってるのかと思ってました。

日本でCDデビューはまだですが、2014年2月の水川あさみさん主演映画『バイ・ロケーション 裏』の主題歌『The One』を歌っています。日本で無名のアーティストである彼女らを起用したっていうのは、監督もスゴイですよね。ビル・チャートに入る前ですからね。業界の方たちっていうのは当たり前なのかもしれませんが、先を見る目が研ぎ澄まされていますよね。

 

 

FAKYメンバーのプロフィールをみてみよう

アンナが帰国子女、リル・ファングは東京都出身、ミカコが福岡県出身、ダイアンティナが日米ハーフとなっています。国際性豊かですね~。どおりでネイティブ英語なんですね。

英語だけでは上位にこれませんが、彼女らの歌唱力にダンスパフォーマンスは世界レベルです。今後の活躍が楽しみですね。avexが後ろ盾になっているので日本でのCDデビューももうそろそろと言ったところでしょうか?

まだ発売日は未定のようです。それまではYoutubeで堪能しておいて下さい。

FAKYjp - YouTube

 

 

関連記事

IL DEVU(イル・デーヴ)DEBUT!オペラ歌手が太メンなのは

辻井伸行の身長体重と動画!BBCラフマニノフ評価と海外の反応は

宮本笑里コンサート休止!他の美人日本人女性バイオリニストは高嶋?

大原櫻子歌声評価うまい?下手?CDの値段と発売日とレンタル情報も

一万人の第九が年末大阪、仙台で響き渡る!歌詞、意味を知り感動を