ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

林下三由紀(ビッグダディことコダカラー清志妻)画像!子供もいた!

スポンサードリンク

f:id:kichisuke3:20140415163532j:plain

2014年4月、ビッグダディことコダカラー清志さんが5度目の結婚を発表しましたね。そのお相手の新妻情報が入ってきました。

スポンサーリンク

でもなんでコダカラー清志?

ビッグダディこと林下清志氏はなぜ最近「コダカラー・清志」と名乗っているのでしょう?

どうやら、今となっては幻の番組『笑っていいとも!』のコーナーでタモリさんから子宝に恵まれているからということで命名されたようです。

そして清志氏自身も気に入って、ブログで改めて宣言したというわけです。

みなさん今後は是非、コダカラー・清志でお願いします。

あらためて宣言。|林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」Powered by Ameba

 

 

5人目の新妻は三由紀さん

名前は三由紀さんといいます。

年齢は39歳。

元看護師だそうです。

 

ビッグダディの大ファンで、好きなところは全部!だとか。

コダカラー氏がブログでコメントしていますが、とにかくいつも笑っている包容力のある方のようです。

気が付けば一緒にいる時間はいつも笑っています。
我が家の子供達とも既に大笑いしながら、過ごしてくれています。
「彼女にはかないそうにないな」
と、どこか肩の力が抜けていくような安堵感があります。

http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-11822481065.html

 

 

既に子供もいた!連れ子入れて20人の大台

なんと!三由紀さんにも子供がいました!

それも二人。

男の子と女の子だそうです。

※ちなみに娘さんは18歳だそうです。女の子っていう表現が適当ではない年齢ですね。。

 

これでダディの子供は20人の大台に。

三由紀さんとの子も近いうちにお目にかかれるのではないでしょうか?

 

 

家族と打ち解けられているのか?

これも気になります。

ダディブログに息子の新志さんがコメントしています。

父の妻となった三由紀さんですが、とても明るく人当たりもよい方でした。なかなか林下家には馴染める方はいらっしゃらないかと思っていましたが、基本的にはこちらに合わせて頂いていますし楽しいと言って頂けるのが嬉しいです。

http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-11823370939.html

ここからも、三由紀さんの雰囲気や包容力が見て取れますね。

 

 

三由紀さんの画像はビッグダディモバイルで見れる!

三由紀さんの顔を早く拝見したいという方、ビッグダディモバイルで公開されているそうですよ。

スマートフォンサイト『ビッグダディモバイル』オープン!

 

あと、画像だけならこちらでも見れます。

【画像】ビッグダディ、ついに20人のパパに 新妻初公開! - ライブドアニュース

 

 

関連記事

張磨怜奈(葛西嫁)の名前なぜ公表?稲葉篤紀妻の渡辺怜奈が関係か

ダイオウグソクムシのなぜ?寿命や体重・体長と複眼、酵母菌とグッズ

IKEA立川開店日と有料駐車場料金は?広さや場所・アクセス情報も

こどもの日の由来・意味は子供向けに簡単な絵本があるとわかりやすい - 万のコトノハ