ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

極悪がんぼ主題歌喧嘩上等(氣志團)反応好評!CD発売日や特典は?

スポンサードリンク

月9ドラマ『極悪がんぼ』が始まりました。月9らしからぬその”異色っぷり”が話題となっていますが、主題歌もいい感じで引き立てています。

 

 

極悪がんぼ主題歌は

氣志團が歌う『喧嘩上等』です。

 

氣志團はヤンキー系のロックバンド。リーゼントと学ランがトレードマークです。

メンバーは

  綾小路 翔(翔やん)

  早乙女 光(ひかる)

  西園寺 瞳(トミー)

  星 グランマニエ(ランマ)

  白鳥 松竹梅(マツ)

の5人。

 

氣志團のホームページには尾野真千子さんのリーゼント学ラン姿の写真があります!結構似合ってる!是非チェックしてみてください。

氣志團 MIDNIGHT SPECIAL THE KNIGHTS KISHIDAN FROM ROUTE 127 OF FAIRIES. NEWS

また、近々で公開されるミュージックビデオにはドラマ主演の尾野真千子さんも出演しているとか。どんな絡みなのか楽しみです。

 

 

ドラマ主題歌の反応は?

 

 

 

 

 

 

日本を元気に、アグレッシヴにしているようです!

これはヒットの予感ですね。

 

 

喧嘩上等のCDリリース日はいつ?

ドラマで聴けば聴くほどCDが欲しくなりますよね?気になるCDのリリース日は

 

2014年5月21日リリースだそうです!

 

CDとDVDだと1,944円

CDだと1,296円

です。

 

 

 

ファンクラブ限定の特典がある!

氣志團のオフィシャルファンクラブ『私立戸塚水産高校』の購買部ページからCDを予約すると、ポスターがもらえるそうです。

 

“山本君でも佐藤君でもどっちでもイン!!表でも裏でもどっちでもイン!!
リャンメンマン
氣志團ちゃん両面ポスター「闘将!!両面男」”1枚がもらえるサイトはこちら

氣志團オフィシャルファンクラブ『私立戸塚水産高校』

 

特典には数に限りがあるそうですから、ファンは急げ!

 

 

関連記事

地球の果てからお家に帰ろう(テレビ東京)やらせ?高橋佑介の疑惑

マッサン(朝ドラ)出演者情報!シャーロット・ケイト・フォックス他