ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

森川陽太郎は最強パートナー!松木安太郎語る!今後も横峯さくら?

スポンサードリンク

f:id:kichisuke3:20140423112927j:plain

女子プロゴルファーの横峯さくら選手が結婚しました!相手は元プロサッカー選手の森川陽太郎さん。今はメンタルトレーナーです。ちょっとこの組み合わせ、プロゴルファー横峯さくらにとっては最強らしいのです。あの松木安太郎氏が語っています。

スポンサーリンク

 

森川陽太郎氏も喜びをブログでコメント

    私事ではございますが、本日4月22日に横峯さくらさんと2年半の交際を経て入籍致しました。
    
    昨年、川奈での試合から二人三脚で彼女の仕事に取り組むようになり、ちょうど1年。僕たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました。

ご報告|森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba

きっかけは、昨年のフジサンケイレディース。ゴルファーとメンタルトレーナーというビジネスのつながりで始まったようです。ゴルフを通じて真剣に向き合ううちに惹かれていったのでしょうね。

おめでとうございます!

 

 

このニュースに対し松木安太郎氏がコメント

あの松木安太郎氏がこのニュースを聞いて一言コメント。

「ゴルフはメンタルが命っていいますから。99%がメンタルで残り1%もメンタルだという人も居るくらいですからね。これは最強パートナーだと思います。」

とサッカーのプロがおっしゃっています。

 

 

結婚後も横峯さくらとしてプレーする?

ちょっとここで誰しもが抱く軽い疑問があります。そう、姓です。一般の方でも結婚後も旧姓のままで仕事をする人も多いですが、横峯選手はどうなのでしょう?という疑問です。

横峯選手は2014年4月25日(金)から開かれる『フジサンケイレディース』に出場します。そこの出場選手を確認してみました。

出場予定選手 | フジサンケイレディスクラシック

横峯さくらで登録されていますね。今後も横峯でやっていくようです。森川さくらと言われてもピンときませんし、横峯さくらというブランドは今では相当なものですからね。

 

 

関連記事

勝みなみゴルフ優勝賞金ゼロ!我流で練習って天才!プロ転向は身長は

細川大輔が寺川綾でき婚相手!旦那の身長体重!北島康介が夫を茶化す