ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

高野人母美が未来シアター出演!主題歌は川嶋あい!身長体重情報も

スポンサードリンク

f:id:kichisuke3:20140425200054j:plain

高野人母美さんをご存知でしょうか?モデルでありながらプロボクサーという異色の経歴の持ち主です。そんな高野さんが未来シアターで紹介されます。

 

 

 

高野人母美の身長体重とか色々

モデルですし、プロボクサーですから様々な情報が公開されています。

 

身長: 177cm

体重: 50kg

BMI: 16

スリーサイズ: 85-57-85

カップサイズ: D

股下: 90cm

靴のサイズ: 24.5cm

 

ちなみに9頭身だそうですよ。

この身長ですからね。ボクシングの減量は相当な苦労があるのではないでしょうか?モデルの仕事との両立も相当難しそう。相当な意志を持って身体と向き合っていかないと絶対に無理です。

 

 

2014年4月25日放送の未来シアターに登場

高野人母美さんが革新者として未来シアターに登場です。未来シアターは毎週金曜の夜にだけ開かれる番組。様々な分野で活躍する人達を”革新者”として紹介。その生き様を番組が選んだ主題歌と共に放送します。

 

 

未来シアターが選ぶ高野人母美の主題歌は

曲は川嶋あいさんの「promise」。歌詞を見てみましょう。

勉強も夢も中途半端なままだね
やるべきことが山積みな日々
なくならない不安な気持ち いっそ笑い飛ばしたらいい
人生という道を僕は今1人で歩きだすよ
少しでも強くなりたい
なんだって頑張って乗り越えて 時を忘れるほどに
その分だけ夢に近づけるんだ

誰かをあてにしたり頼るばかり
そんなんじゃ前になんて進めない
回り道は多いほどいいのさ 足跡を増やしていける
あきらめたくない一つの夢が僕にだってある
ここが大事な分かれ道
困難も難題も限界もすごい勇気に変えて
したたかなくらい夢に想いを焦がして

何度でも何度でも転んでまた立ち上がればいい
すべて上手くいくことはない
全力で走って自分と約束した未来へ
努力はいつかきっと自信に変わるよ

http://j-lyric.net/artist/a012d7b/l0239e8.html

進研ゼミのテーマソングです。

中学校進学を迎える、小学校6年生向けのDVDで採用されています。

 「何度でも何度でも転んでまた立ち上がればいい」

 「すべて上手くいくことはない」

 「全力で走って自分と約束した未来へ」

 「努力はいつかきっと自信に変わるよ」

非常に励まされる言葉の数々です。高野人母美さんの生き様にもピッタリな歌ではないでしょうか?

 

 

番組を見た人達の反応をまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

このほかにも「かっこいい!」、「凄い」などの声が多かったです。努力している姿に元気をもらった方が多かったようですね。

 

 

関連記事

森川陽太郎は最強パートナー!松木安太郎語る!今後も横峯さくら?

細川大輔が寺川綾でき婚相手!旦那の身長体重!北島康介が夫を茶化す

極悪がんぼ主題歌喧嘩上等(氣志團)反応好評!CD発売日や特典は?

勝みなみゴルフ優勝賞金ゼロ!我流で練習って天才!プロ転向は身長は