ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

きゃりーぱみゅぱみゅとサッカー選手さんコラボで内田選手の私服話題

スポンサードリンク

世界的ミュージシャンであるきゃりーぱみゅぱみゅが自身のツイッターで”サッカー選手さん”達がライブを見に来てくれたことを報告。その貴重映像が話題となっています。

きゃりーぱみゅぱみゅは現在、ヨーロッパツアーを展開中。4月27日はドイツのケルンでライブ。その時にサッカー選手さん達が見に来てくれた模様。 

スポンサーリンク

 

話題のツイートと画像はこれ!

 

こちらのツイート、更新するたびのリツイート数とお気に入り数がどんどん増えています。2014年4月28日17時30分現在はリツイート数7,321、お気に入り数は10,381となっています。

お気に入り数が多いことがこの画像の貴重性を表していますね。でも、「サッカー選手さん」って…

 

 

画像見た人々の反応で内田選手の私服が

 

サッカー選手さんが気になっている方も結構多いのですが、内田篤人選手の服装に対しても反応があります。

 

 

 

ほんと!かなりラフな格好でライブ来てますねぇ。内田さん!甘いマスクにこのフラッと感のギャップがまた興味わきますね。いつもこうなんでしょうか?

 

 

ちょっと探ってみましょう

男三人旅 | 小野裕二(プロサッカー選手) official ブログ by ダイヤモンドブログ

「からあげくん」|川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」

ドイツへ向け出国。|きままなサッカー応援ブログ(内田篤人)

 

確かに。。

基本、黒かグレーのゆるゆるでかなりカジュアルな服装。気を使っていないことがよく分かります。それだけサッカーに集中しているのでしょう。回りの反応なんて関係なく、わが道を行く!仙人道を突き進むウッチーです。

またこれが好感を生んでいますね。

怪我のリハビリで身体が一回りたくましくなった様子のウッチー。ワールドカップへのゴーサインも出ていますし、このまま順調に本番を迎えて欲しいですね。

 

 

関連記事

長友佑都の身長体重と体脂肪率と髪型と名言!ゆうとくんがいく映画化

香川真司の身長体重と髪型!ドルトムントマンU年俸と海外の反応評価

本田圭佑の身長体重と体脂肪率と髪型と食事と英語から感じるプロ意識

岡崎慎司の身長体重と髪型!ゴール量産で得点王見えた海外の反応は