ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

門脇麦の身長体重ほくろ画像等プロフィール!超演技力でブレイクか

スポンサードリンク

ドラマ『ブラック・プレジデント』で異彩を放っている女優、門脇麦さん。もの凄く気になるテイストです。役柄もあるのでしょうが、雰囲気が超個性的。何気なく見たドラマだったのですが、どうしても気になります。気になりついでに調べてみました。

スポンサーリンク

 

門脇麦の身長体重は

身長 160cm

体重 42kg(勝手な推定)

 

この体重の根拠は北川景子さん。彼女の身長も160cmです。17歳時の情報ですが体重は42kg。現在の北川さんはもっと細いと思いますが、麦さんもバレエなど身体動かしてますからこれくらいが妥当と考えます。

写真見ても結構線は細いですしね。

 

 

門脇麦のほくろやプロフィールと画像集

右ほほと首のほくろが印象的です。一体何個あるんでしょうね?詳しくはこちらの画像集で確認してみてください。

門脇麦さんについてのツイート&画像 - NAVER まとめ

公式プロフィールを見ると、特技はクラシックバレエ、英会話。趣味は料理にギター、映画鑑賞とお嬢様な雰囲気満載です。

 

 

門脇麦は本名なの?

どうやら、麦という名前は本名のようです。門脇はまだわかりません。

MHL. INTERVIEW VOL.3 門脇麦|FEATURE|MHL AUTUMN WINTER 2013 (page04)

子供の頃は好きになれなかった。。というのは分かります。子供って名前が珍しいとどうしてもそこに触れたくなってしまいますからね。大人になってからは覚えてもらいやすいし、職業柄いいのは間違いないです。

『麦』

絶対忘れないですよね。一度聞いたら。

 

 

演技力もいい感じ!

ドラマ、『ブラック・プレジデント』を見たら必ず印象に残るのが麦さんの演技。怪しすぎます。雰囲気出てます。本作だけではなく、映画『愛の渦』でも相当な話題となっていますし、CMなどでも定評があるようです。今年あたりブレイクしてくるのは間違いなさそうです。

彼女が出演する作品には今後も注目していきたいですね。

 

 

関連記事

堺雅人の身長体重髪型画像!カメレオン俳優の次はドラマパンドラの箱

蓮佛美沙子の身長体重髪型メイク!ドラマ夜のせんせいがかわいい!

中川翔子(しょこたん)身長体重髪型メイク画像!大河ですっぴん和装

藤原竜也の身長体重と髪型画像!映画ドラマ舞台での演技力が凄まじい

滝藤賢一の身長体重髪型!ドラマ主演に映画るろうに剣心とキテるよ!