ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

扇原貴宏結婚!相手は?セレ女落胆か感想反応まとめ

スポンサードリンク

セレッソ大阪の扇原貴宏選手が結婚していたことを発表しました!おめでとうございます!4月8日に入籍したそうです。発表するタイミングを図っていたのでしょうか?気になるお相手一般女性とのこと。何か情報が入りましたら追記していきます。

 

 

 

扇原選手のコメント

「家族ができましたので、よりいっそう責任感と自覚を持って努力していきます。さらに成長できるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします」

 扇原 貴宏選手結婚・入籍のお知らせ | セレッソ大阪 CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE

このコメントを見て最初に思ったことは”子供”。

家族ができましたと言われたらまず子供が浮かんでしまいました。奥さんのことを指しているのでしょうか?それとも子供もできたのでしょうか?

 

 

セレ女からも人気の扇原貴宏

現在も柿谷曜一朗や山口螢といった日本代表選手や、扇原貴宏、南野拓実、杉本健勇といったイケメンも揃えています。

大阪の"会いに行けるアイドル?" 「セレッソ女子」が増加した理由

セレッソ内での人気度はTOP3に入る勢いだった扇原選手。落胆するセレ女も多いことと思います。

 

 

では反応感想をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

サッカー日本代表タンパへ出国!時間と航空会社と便名を予想する

W杯中継放送をiPhone等スマホで通勤中に観戦する方法とは

エアー東京西川マットレスを長友がブラジルW杯持参!そんな凄いの?