ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

W杯2014ゴール集はFIFA公式サイトで見れる

スポンサードリンク

2014年ブラジルW杯は盛り上がっていますね!グループリーグから好カードの連続で寝不足の方も多いことでしょう。1ヶ月の長丁場ですので体調管理には充分気をつけてください。

開催地がブラジルなのでほとんどの試合が真夜中に行われます。録画して時間がある時に見る方法もありますが、ゴールシーンだけササッと見たい時ってありませんか?

そんな時はまず「Youtube」が思い浮かぶと思いますが、TV放送をそのまま動画にしたケースが多く、いわゆる著作権侵害行為にあたる動画が多いです。それを見るのも何だか気分が悪い…

と悩んでいたら、灯台下暗し。ありました!

2014年ワールドカップの全試合全ゴール集がササッと見る方法です。

 

 

ここで全てのゴールが見れる!

2014 FIFA World Cup Brazil™ - Videos - FIFA.com

そうです!FIFAの公式サイトです。

英語ですが、何も恐れるものはありません。こちらのリンクから行けばあとは好きなゴールを選んで視聴すればいいだけです。

 

 

全試合の全ゴールシーンをパパッと見れる!

ゴールシーンごとに動画が分かれているので、目当てのゴールシーンだけをサクッと視聴できます。しかも何度でも。

 

 

しかも公式だから画像も綺麗

公式サイトだけあって、画質もかなりしっかりしています。はじめのロゴ表示などでやや待たされる面もありますが、それを補って余りある美しさです。

 

 

はじめの数秒は画像が乱れる場合も

お使いのネット環境によっては、動画が始まった直後は画像が乱れる場合があります。その時は鮮明になってから再視聴すれば綺麗な映像でお楽しみいただけると思います。

 

では、よいワールドカップを!

 

 

以下の記事で同様の動画をまとめています。

サッカーW杯全ゴール集!動画まとめ - 2014FIFAワールドカップinブラジル