ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

錦織圭今後の予定!次はマレーシアで凱旋試合は楽天ジャパンオープン!日程は

スポンサードリンク

f:id:kichisuke3:20140909111721j:plain

photo:mirsasha

 

錦織圭選手、全米オープン決勝戦は残念な結果に終ってしまいましたが、日本のスポーツ界を奮い立たせる出来事となりました。準優勝でも1億を超える賞金が手に入るテニスの4大大会で見事な準優勝!たくさんの元気を頂きました。

今回の活躍で錦織選手の存在を知った人も多いでしょう。本人も次が楽しみとコメントしているように、自信もついたでしょうし、今後世界的なテニスプレーヤーとして君臨するキッカケになったのではないでしょうか。

錦織選手の次が気になるところ。予定をチェックしてみましょう。

 

 

マレーシアオープン2014に登録してる

どうやら、次の試合はマレーシアオープンのようです。

公式サイトに名前が掲載されています。

 

Malaysian Open, Kuala Lumpur

 

2012年、この大会でベスト4に進出しています。

全米オープンでの活躍を見ればもちろん優勝が期待されます。

 

 

マレーシアオープン2014の日程

2014年9月20日~9月28日のスケジュールで行われます。

 

 

錦織圭が日本で見れるのは楽天ジャパンオープン!

マレーシアオープンの後はいよいよ日本へ!

錦織圭選手を生で見るチャンスです。

 

楽天ジャパンオープンが東京で行われます。

もちろん錦織選手もエントリーされていますよ。

 

チケットがまだ手に入るかどうかは分かりませんが、

こちらでチェックしてみて下さい。

 

楽天ジャパンオープン2014 - Home

 

2012年にこの大会で錦織選手は優勝していますので、今年ももちろん優勝が期待されます。日本での熱気が全米オープンで凄いことになっていますので、相当注目が高まりそうです。

 

 

楽天ジャパンオープン2014の日程は

楽天ジャパンオープンの日程は以下の通りです。

 

日程:

予選2014年9月27日(土)~28日(日)

本戦2014年9月29日(月)~10月5日(日)

 

会場:有明コロシアム、有明テニスの森公園

 

 

関連記事

錦織圭優勝賞金3億超!USオープンテニス凄い!他の4大大会やゴルフ比でも破格

松岡修造報道ステーションのテニス解説コメント熱すぎ!錦織圭決勝前後のテンションがヤバそう

錦織圭の身長と世界ランキング推移!海外の反応トップ10もある

坪井保菜美の身長体重プロフィールと経歴!錦織圭にとってあげまん女性か