ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

林家ぺーとパー子が相撲中継に!ピンクが目立つから集中できないと話題にw

スポンサードリンク

 

2015/01/15の相撲中継に林家ペーさんとパー子さんが仲良くピンクで出演しているようです。(といっても観戦しているだけなんですが…)

 

目立ち過ぎて相撲に集中できない!

Twitterでは集中できない!という声が広がっています。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

ピンクでの相撲観戦はどうやら今回が始めてでは無い!

 これは2013年1月18日のツイートです。

この日も二人仲良くピンクお揃いで観戦中。

 

 ん?今日も??

ということはこれよりも前に前科があったということですね。

 

ピンクでちょいちょい相撲観戦に訪れているのは間違いありません。

 

いつもピンクでお揃いの二人。ホントブレないな~

http://www.jsgoal.jp/photo/00090800/00090834-B.jpg

出典:http://www.jsgoal.jp/photo/00090800/00090834-B.jpg

 

しかし、ホント二人はブレないですね。

いつもピンク、いつも二人一緒。

 

本当に仲がいい二人です。

 

ただ居るだけで楽しませてくれる二人。

これからも日本中を元気にしてほしいと思います。

 

 

関連記事

林家ペーパーが相撲中継に!ピンク衣装が目立ちすぎて困っている問題画像(笑) - an-Immortal-flower’s blog