ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

森薗美月プロフィール情報(身長・高校)!画像見たらかわいいし性格もいいみたい

スポンサードリンク

http://world-tt.com/blog/yu/files/DSC_0202-300x224.jpg

出典:

全日本用具② | 卓球王国BLOG | 台隅をつつけ! | ゆう

 

2015年1月17日に行なわれた全日本選手権女子ダブルス準優勝となった阿部愛莉選手と森薗美月選手。女王石川・平野組に惜しくも敗退しましたが、そのプレーは確実に時期女王候補と讃えられるもの。プレーが注目されていた二人ですが、そのかわいさも注目の的となりました。気になる森薗美月選手の画像や身長、高校、性格をまとめています。

 

 

とにかくかわいい森薗美月

 

http://nblog.mrsc.jp/image.php?id=22185

出典:

[TSC卓球ブログ] 森薗美月の卓球ブログ

 

http://nblog.mrsc.jp/image.php?id=19644

出典:[TSC卓球ブログ] (,,´∀`p【゚*。 ゚☆謝々☆゚ 。*゚】q´∀`,,) by森薗美月

 

http://nblog.mrsc.jp/up_img/mizuki_morizono/201203/DVC00049.JPG

出典:[TSC卓球ブログ] 森薗美月の卓球ブログ

 

けばけばしていない、すっぴんのかわいさがいいですよね。 涙袋がかわいいです。ツイッター上でも大反響ででしたよ。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

森薗美咲と森薗政崇はいとこ

卓球の森薗美咲選手と森薗政崇選手とはいとこに当たるようです。

美咲選手と政崇選手のお父さんも美月選手のお父さんも元卓球選手ということで、卓球一族です。

 

 

http://www.nittaku.com/cgi/topics000/img/1231-1.jpg

出典:http://www.nittaku.com/cgi/topics000/topics.cgi?page=106

 

高校はどこ?

大阪・四天王寺高校在学中の18歳。

全日本選手権女子ダブルスでペアになった阿部愛莉選手と同級生です。

四天王寺高校といえば関西で指折りの中高一貫進学女子高です。

森薗美月選手は学業も優秀なんですね。

この学校の出身者には、女優・歌手の高畑充希さんや卓球の石川佳純選手、宝塚歌劇団の柚希礼音さんなどなどバラエティー豊かな面々が顔をそろえます。

バレー選手や卓球選手、シンクロナイズドスイミングなどアスリートも多いんですよね。阿部愛莉選手とはお互いのいいところを引き出せるいいパートナーだったようです。進路がお互い違っているので、当分は二人のダブルスは見れないのが残念ですが二人とも頑張って欲しいですね。

身長はいくつ?

公開されていないようなので阿部愛莉選手との比較をして見ましょう。

 

http://www.takurepo.com/championship/item/aj2617-23.jpg

出典:全日本卓球2015 平野/石川が高校生ペアを退け2連覇|卓球レポート公式サイト

 

全日本卓球選手権2015の画像を見ると、阿部愛莉選手とあまり変わらないぐらいでしょうか?

ちょっと森薗美月選手のほうが背が高いかな~?

阿部愛莉選手が148cmなので、森薗美月選手は150cm前半ぐらいでしょうか?

小柄ですよね。

 

性格もいい!

 

考えたけど、不器用だし、環境も新しくなるし

ブログを続けるのは難しいなぁ~と。(´-ω-`;)ゞ



自然消滅みたいな事もしたくないので



ブログは、お休みします。

・・・と、挨拶というか感謝の気持ちを伝えたいと思います☆d(・ω・´。)

[TSC卓球ブログ] 森薗美月の卓球ブログ

 

文面をみても性格のよさがにじみ出ている感じがします。

ブログをいったんやめるときに、

うやむやになんとなくやめたくない

という気持ちが伝わってきますね。

でも、やっぱり普通の高校生なんですね~。

かわいいブログです。

今は卓球と学業に頑張っているんでしょうね。

いつ再開されるか楽しみですね。

 

 

関連記事


阿部愛莉のかわいい画像とプロフィール(身長・高校・性格)