ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

2013-12-02から1日間の記事一覧

気仙沼きずなツリー灯る、手作りオーナメントやリースで子供に笑顔を

出典:ニコニコニュース 12/1に宮城県気仙沼市に高さ8メートルのクリスマス・ツリーが設置されましたね。津波の高さと同じです。ちょっとずつ時は進んでいます。私たちが忘れてしまうことのないように。子どもたちの笑顔のために今できることを考える機会で…

2013有馬記念CMテイエムオペラオーの包囲網敷いたライバル達

出典:netkeiba.com いよいよ2013年の大一番!有馬記念が近づいてきましたね。JRAのCMも有馬記念バージョンとなり、胸が高鳴り始めているファンの方も多いのではないでしょうか? 2013年有馬記念CMの主役はテイエムオペラオー。 この馬、競馬ファンじゃない…

ホッコータルマエに衝撃!ジャパンカップダート王ベルシャザール!

出典:woman.infoseek.co.jp 12/1阪神競馬場で最後のジャパンカップダートが行われました。同レースは来年から改名されることが決まっているのでジャパンカップダートとしての最後のレース。断然人気のホッコータルマエに後ろから衝撃を与えたのは新勢力ベル…