ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

2014-01-31から1日間の記事一覧

紗栄子が本田圭佑からACミランユニプレゼント!交友関係が凄い!!

出典:tenjin.jp 何とタレント紗栄子さんがACミランの本田圭佑選手からユニフォームをプレゼントされたことをブログで発表されています。凄い。息子達にと2枚送られてきたようです。これはうれしいですね。羨まし過ぎます!!

辻井伸行の身長体重と動画!BBCラフマニノフ評価と海外の反応は

出典:ぶらあぼ 2013年ロンドンで毎年開催される世界最大のクラシックの音楽祭、BBCプロムスでの演奏を果たした辻井伸行さん。2009年ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝しています。日本人初の優勝です。ドラマ音楽や映画音楽でも辻井さんの演…

おでん定番の具練り物やウインナーの添加物が発がん性?調理法で撃退

出典:sk-co.co.jp 近年話題になっている残留農薬や食品添加物。知らず知らずのうちに私たちの口の中に入ってしまっているのが現状。発がん性のあるものも少なくありません。有機野菜などに食のすべてを移行できればいいのですがそう簡単にできないのが現状…

中川翔子(しょこたん)身長体重髪型メイク画像!大河ですっぴん和装

出典:livedoorニュース マルチタレントというカッコいい肩書きを持つ中川翔子さん(通称しょこたん)。グラビア、CM、ドラマ、タレント業、歌手と本当に色んなところで活躍してますもんね。そんな彼女の体型や髪型メイクが気になっている人は一見の価値あり…

藤原竜也の身長体重と髪型画像!映画ドラマ舞台での演技力が凄まじい

出典:藤原竜也 オフィシャルファンクラブ 実力派俳優としてますます存在感が備わってきた藤原竜也さん。カッコイイですよね~。「かわいい顔の子が出てきたな~。この子上手いな~」と思ったのが10数年前。海外でも評判になりましたね。今や日本を代表する…