ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

2014-05-29から1日間の記事一覧

扇原貴宏結婚!相手は?セレ女落胆か感想反応まとめ

セレッソ大阪の扇原貴宏選手が結婚していたことを発表しました!おめでとうございます!4月8日に入籍したそうです。発表するタイミングを図っていたのでしょうか?気になるお相手は一般女性とのこと。何か情報が入りましたら追記していきます。

日本ダービー歴代の国歌斉唱歌手は実力派!長瀬智也の歌上手いの?

2014年も競馬の祭典「日本ダービー」の発走が近づいてきました。今年も国歌独唱が行われます。歌い手もTOKIOの長瀬智也さんに決定しました。ジャニーズが10万人超の観客の前で伴奏なしで国歌を歌います!歌唱力は大丈夫でしょうか? 過去に歌った歴代…

サッカー日本代表タンパへ出国!時間と航空会社と便名を予想する

62番スポットに止まってる機体(JA835J)が日本代表のチャーター機なのかな。 pic.twitter.com/mPaaKWccAi — 安中榛名軽井沢 (@nagadenyukemuri) 2014, 5月 29 サッカー日本代表(ザックジャパン)は5/27キプロス戦を終え、いよいよ本日5/29成田空港からアメリ…