ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

大食いなでしこ!女フードファイターはギャル曽根以上?太らないメンバー画像有

スポンサードリンク

http://books.rakuten.co.jp/event/book/interview/gyarusone/img/title8.jpg

出典:楽天ブックス

 

大食いな女性と言えばギャル曽根さんが非常に有名ですが、女性フードファイターと言われる人はギャル曽根だけではありません。

『腹ペコ!なでしこグルメ旅』で奮闘中の大食いなでしこ達。

そのメンバーをご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

アンジェラ佐藤(佐藤綾里)

http://www.steakkentas.com/cgi-bin/wild01/_img/1233380524.jpg

出典:steakkentas.com

 

フードファイターとしてのデビューは34歳の時。遅咲きのフードファイター。

アラフォーには見えない綺麗な肌ツヤの持ち主ですね。

 

容姿がアンジェラ・アキさんに似ているところからアンジェラ佐藤と付けられたそうな。

http://image.excite.co.jp/jp/music/new_music/images/0909/angelaaki.jpg

出典:excite.co.jp

 

アンジェラ・アキさんが眼鏡取ってくれないと何とも言えないかな。

 

 

あっ!アンジェラ佐藤さんの方が眼鏡かけてくれました。

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20130902/22/239202/2/720x960xd2a55c224f095059514b087e.jpg

出典:naverまとめ

 

こうなると似てますね。特に輪郭が。

清楚で上品な印象ですが、大食いです!

 

 

三宅智子

http://news.walkerplus.com/article/1619/3895_400.jpg

出典:walkerplus.com

http://news.walkerplus.com/article/1619/3891_400.jpg

出典:news.walkerplus.com

 

これまた綺麗な方ですねぇ。グラビア活動もされています。

30歳です。フードファイターの方々は肌の色艶いいですね!

健康に悪い印象ですが、しっかりケアされているのでしょう。

 

 

木下ゆうか

http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20130320/16/25/79/j/o048006401363765572630.jpg

出典:木下ゆうかオフィシャルブログ

 

またまた綺麗な方。

大食いをテーマにした4コマ漫画なども手がけていたそう。

オフィシャルブログは現在中断中。

 

 

ロシアン佐藤(佐藤ひとみ)

http://nylongirls.jp/special/images/wsato_8.jpg

出典:nylongirls.jp

 

プログラマー。

ロシアっぽい帽子をかぶっていたことから”ロシアン”と付いたそうな。

太ったら、下半身にくるタイプらしい。

 

あとは、正司優子、松崎沙織、ペルビー貴子(小笠原貴子)さんですね。

 

 

大食いの人はなぜ太らない?

これ、いつも疑問に思います。

ギャル曽根さんが医学的に分析されていましたが、あそこまでの体質は稀でしょう。

 

みなさん陰の努力が凄まじいんだと思います。

トレーニングや体調管理などアスリートでしょう、この方たちは。

 

フードファイトだけで食べていけないそうなので、サッカーのなでしこジャパンみたいに働きながら努力を続けています。

 

大食いなでしこ達には、是非もっと世界に出てフードファイターの社会的地位を上げて行ってもらいたいですね。

 


元祖!大食い王決定戦~炎の番外編!!大食いなでしこが行く!6 - YouTube

 


元祖!大食い王決定戦~炎の番外編!!大食いなでしこが行く!1 - YouTube