ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

桐谷広人(桐谷さん)月曜から夜ふかしBGM動画とツイッター紹介!

スポンサードリンク

http://dime.jp/genre/files/2013/10/26.jpg

出典:DIME

 

人気番組『月曜から夜ふかし』に出演している知将!桐谷広人(通称:桐谷さん)はご存知でしょうか?株主優待を駆使して資産運用をされていて、中々のキャラクターをお持ちのおじさんです。

 

スポンサーリンク

 

桐谷広人?それはこんな感じの人

まずは桐谷広人さんのプロフィールをごく簡単にご紹介。

 

桐谷 広人(きりたに ひろと、1949年10月15日 - )は、将棋棋士・投資家。広島県竹原市出身。升田幸三実力制第四代名人門下。2007年引退。

引用元:Wikipedia

 

棋士の頃から投資はやっていて、株を数億円持っているとか。現役時代にZAIや日経マネーなどに登場するなどそれはそれは凄い投資家でございます。

 

見た目はこんな感じ↓

http://image.excite.co.jp/feed/news/Dime/Dime_111605_3.jpg

 

ちょっと真面目路線な写真をピックアップしてみました。

 

何か感じます?

TVの雰囲気とは違うでしょ?多分、やるときはやる人ですよきっと。

 

 

何と!本も出している桐谷さん

桐谷さんは本も出版しています!凄いおじさんです。どんだけ研究したんだろ。

 

 

 

 

 

月曜から夜ふかしのBGM動画はこれ

月曜から夜ふかしで流れる桐谷さんのテーマ曲、気になっている人多いと思います。早速ご紹介しますね。

 

それは、

 

中孝介(あたりこうすけ)さん 『サンサーラ』

 

動画はこちら


SANSAARA ATARI KOUSUKE Letra e tradução - YouTube

 

出だしの『生きて~』が何とも雰囲気があっていいですね。

桐谷さんの雰囲気ともマッチしている感じです。

 

流石テレビ局の方々はセンスいいですね!

 

 

桐谷さんのツイッターを見てみよう!

桐谷さん、ツイッターもやっています。お若いですね。

 

桐谷広人 (kiritani1015) on Twitter

 

フォロワーは5千人超!中々の人気ぶりです。

 

 

 確実に人気上昇中のようです♪サイン見たい気も…

 

 

 チャリでまいちゃったんですかね。こぐの早いから。。

 

 

まだまだ来年もこの”おじさん”からは目が離せそうにないですね。