ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

友近ものまね藤原紀香上沼恵美子!身長体重とDHCとお鍋も付けよう

スポンサードリンク

http://www.zakzak.co.jp/people/images/20110413/peo1104131554000-p1.jpg出典:ZAKZAK

 

ものまねが非常にお上手な友近さん。沢山のレパートリーがあります。しかしものまね王座決定戦には意外にも初参戦!これを機に彼女のものまね力をチェック♪ついでに、体型のことやお鍋のことにも踏み込んでみた。

 

スポンサーリンク

 

 

ものまねの実力は相当

 

友近さんと言えば人物描写ネタが素晴らしいです。旅館の女将や仲居さん、その辺のおっさんやおばちゃんなど、よく見てんなーって感心させられます。

 

素人を上手に描写できるってことは有名人の描写も上手いってこと。

ものまねの実力は相当なものがあります。

 

 

レパートリーをご紹介

 

ものまねのレパートリーをささっとご紹介。相当な量ですね。

    藤原紀香
    上沼恵美子
    中森明菜
    黒柳徹子
    倖田來未
    竹井みどり
    十朱幸代
    浜木綿子
    加藤みどり
    ユンソナ
    中山美穂
    小柳ルミ子
    渡辺美里
    矢井田瞳
    岩下志麻
    工藤静香
    KEIKO(globe)
    南野陽子
    松田聖子
    柏原芳恵
    名取裕子
    山口百恵
    かたせ梨乃
    蓮舫
    土屋アンナ
    小林麻央
    幸田シャーミン
    山村紅葉
    キャサリン
    ニワトリ
    ドアが閉まって発車するバス

 


友近の上沼恵美子 2 - YouTube

 

おしゃべりクッキング大好きだそうです。

 

 

友近の気になる身長体重は?

 

身長:154cm

体重:55kg(ぐらいにしときまひょ)

 

体重はダイエット→リバウンド→ダイエットって流れなので、流動的。

だったら、そこそこリバウンドあたりの数値55kgにしときましょう。

 

身長は平均やや下くらいですね。

 

 

友近といえばダイエット!DHCだ!

 

DHCのCMを見た時、ちょっとビックリしました。

友近さん痩せたなーって。

 

数字にすると、

 体重 -8.8kg

 ウエスト -12.5cm

 体脂肪 -7.5%

 

だそうです。数字で見るとホント痩せましたね。

4ヶ月半での効果みたいですよ。

 

でも、その後リバウンドしたとかしないとか。。

 

ダイエットは無理してやるとやはり良くないです。

皆さんは、しっかり食べながら痩せるようにして下さいね。

 

 

あとお鍋か

 

週に2日はお鍋を食べるという友近さん。相当なお鍋好きです。日本テレビの『ヒルナンデス!』で紹介されましたね。

 

その他の番組でもちょいちょい鍋がらみで出演中。

「海鮮チゲ鍋」発⇒「韓流チーズリゾット」行き

のお鍋なども披露したりしてます。

 

友近=鍋の方程式は浸透しつつありますね。

 


ますます友近さんから目が離せませんね!

 

 

ネタ的にはこれが最高!

 


【1/23発売】ディラン&キャサリン ビバリーヒルズ晴天白書 - YouTube