ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

安田美沙子の身長体重とメイクとマラソンのきっかけと記録とウェアと

スポンサードリンク

安田美沙子さんを久しぶりにTVで見た!ってツイッターで話題になっているので、色々調べてみました。皆様の時間短縮になれば幸いです。

 

スポンサーリンク

 

安田美紗子の身長体重をチェック!

 

身長:161cm

体重:45kg~47kg(ざっくり予想)

 

身長161cmは平均身長やや上の高さ。体重は平均(51kg)よりも見た目的にも下でしょうからこれくらいで見積もってます。

 

しっかりマラソンやってますので、もっと軽いかもしれません。

 

 

メイクの画像をまとめてみた

メイクのことはよく分かりませんので、画像で感じていただければ。

 

夏メイク!

 

 

http://www.news24.jp/entertainment/news/pictures/photo1_6815.jpg出典:日テレNEWS24

 

 

http://kirei.mainichi.jp/graph/2012/09/27/20120927dog00m100043000c/image/001.jpg出典:毎日キレイ

 

 

韓流メイク

https://ssl-ustat.amebame.com/exc/1377927457879/VlRyq.JPG

出典:simplog.jp

 

メイクってほんと印象変わりますね。

 

 

マラソンのきっかけは?

 

安田美紗子さんといえばマラソン。が定着してきましたね。始めるきっかけは何だったんでしょう。早速Wikiさんに聞いてみました。

 

参加したきっかけは、自分にとりえがなかったことにコンプレックスを感じており、プロフィールに記載して自信を持ちたかったからとしており、トレーナーやスタッフと柔軟体操や、公園でジョギングをするなど半年間練習してから本番に挑んだ。

引用元:Wikipedia

 

とりえがなかったことにコンプレックスかぁ。

 

他人が見ると、色んな取り柄がありそうですが、本人的にはコンプレックスだったんですね。だって、何の取り柄も無い人が芸能界にスカウトされることなんて無いと思いますよ。

 

でも、やるっ!と決めたらやる人というのはよく分かります。マラソンが合ってたってのもあるのかもしれませんが。

 

V6の岡田准一さんといい芸能界で生き残っていく人達は、やるときはしっかりやりますね!

岡田准一の身長体重性格調査!おすすめドラマはNHK大河黒田官兵衛

 

 

マラソンの記録まとめ

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/onyourmark-asset/wp-content/uploads/2012/11/1847_nikertn01.png

出典:mag.onyourmark.jp

 

安田美沙子さんのフルマラソン記録をまとめてみました。

 

3時間44分 2012 名古屋ウィメンズ
3時間49分 2011 湘南国際
4時間09分 2009 ホノルル
4時間14分 2013 名古屋ウィメンズ
4時間24分 2008 ホノルル
4時間28分 2009 東京

 

参考元:フルマラソン199名【著名人・芸能人】タイム順女性篇 - NAVER まとめ

 

もう何度も完走しています。凄いですね!

更にトライアスロンまで完走したことがあるんですね。

 

ドンドンパワーアップしている安田さんです。

 

 

着用ウェアはNIKEとコラボ!

安田さんのマラソンウェアのテーマはピンク

あのNIKEとコラボして安田さん自身がデザインしたそうです!!

 

ピンク×ネイビー×グレー。

 

好きな色の組み合わせらしいです。

http://image.excite.co.jp/feed/news/Mdpr/Mdpr_011167856.jpg

 

 

 

2012年のウェアなので古いかな。