ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

二宮和也(嵐)の身長体重とBMI試算!髪型を映画ドラマ別に見る

スポンサードリンク

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41jkdcamiBL._SL500_AA300_.jpg出典:amazon

 

ジャニーズの中でも近年の活躍ぶりが目覚しい『嵐』。その中でも二宮和也くんは異彩を放つ個性的な印象が強いですね。そんな二宮和也くんにスポットを当ててみました。

 

スポンサーリンク

 

二宮和也の身長・体重は?BMIを勝手に計算してみた

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g8716643.jpg出典:駿河屋

身長:168cm

体重:54キロ

 

だそうです。

 

そしてこの数字からBMIを算出してみました。

 

BMI 19.13

 

18.5~25が標準値なので二宮くんは◎。標準体重62.1kgなので-8.1キロですね。ファンの反応は様々ですが細いですよね~。

 

 

演技派二宮和也の役柄に合わせた髪型特集

1998年「城越え」でドラマ初出演。

坊主役です。この時14歳。

まだまだオシャレしたいお年頃だったでしょうに潔く坊主頭になってます。

http://www.aruaruvideo.com/images02/G15831a.jpg

出典:楽天

 

2003年映画「の炎」のときはこんな感じ

http://www.mandarake.co.jp/information/2009/04/13/21utu07/p1.jpg出典:mandarake

役に入った顔ですね~。ちょっと前髪長めでしたね。

 

2006年映画「黄島からの手紙」で再び坊主に。

http://di-ve.jp/image/category_description/entertainments/ninomiya_s.jpg出典:di-ve.jp

 

2007年ドラマ「田太郎ものがたり」ではこんな感じ

http://auctions.c.yimg.jp/img327.auctions.yahoo.co.jp/users/4/5/7/4/elmo_arashi0125-img600x450-1385903911qaocup80165.jpg

出典:buyee.jp

「山田太郎ものがたり」は漫画が大好きで読んでました。二宮くんの山田太郎もよかったです。このとき、いいところのお坊ちゃん(ホントはド貧乏)に見えるような品のある感じに仕上げてます。

 

2012年24時間テレビドラマ「車椅子で僕は空を飛ぶ」では真っキンキン!

いろいろご意見はあったでしょうけど、役なので。。。

 

今後の役柄と髪型が楽しみですね~

 

 

『三匹のおっさん』有川浩さんつながりで『フリーター、家を買う。』をチラッと復習

「バラバラだった家族が一つになっていく。」「ダメダメ人生もいつだってやり直せるんだ。」という前向きになれるドラマでしたね。

 

大学を卒業しても3ヶ月で仕事をやめちゃって家でだらだら。そんなときお母さんが十重度のうつ病と診断。お父さんはその事実を認められない。家族はバラバラ。土木工事の肉体労働のバイト先で出会った人たちから「働く」ことの意味を教えられる。

 

家族のために家を買おうと決意して、人生再スタートをしていったお話。

 

1月からの新ドラマ『三匹のおっさん』同様、有川浩さん原作のドラマでした。二宮くんは「東京ドラマアウォード 2011」で主演男優賞を受賞しています。今後はどんな演技を見せてくれるんでしょうね~。