ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

桐谷美玲の身長体重と髪型メイク画像!CMとドラマと本名を確認

スポンサードリンク

http://ure.pia.co.jp/mwimgs/3/e/-/img_3e06e931c7ae3a08391bb4cd9cf4357c23848.jpg出典:ウレぴあ総研

CMからドラマ、映画、舞台と大活躍中の桐谷美玲さん。海堂尊さん原作『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』では医療ジャーナリスト・別宮葉子役を演じます。今年3月公開予定なので今から楽しみです。今年は大河ドラマ『軍師官兵衛』にも出演されます。

 

スポンサーリンク

気になる身長と体重をチェックすると、細い!

「千葉のNo.1美少女」としてスカウトされた桐谷さん。今では日本を代表する美少女ですね~。気になる身長・体重はどのくらいなんでしょうか?

http://kansai.pia.co.jp/interview/1108cinema/kiritani_main.jpg出典:関西ぴあ

 

身長 163.5cm

体重 39㎏

 

らしいです。

ちなみにB78-W57-H83なんだとか。。。

BMIは14.6.。。。標準値が18.5~25ぐらいです。。。

 

細いですね。何食べてるんでしょう。しっかり食べて下さいね。

 

 

桐谷美玲の髪型をまとめる

桐谷さん、以前は10代のファッション誌の大御所「Seventeen」の専属モデルでしたね~。

http://www.kinokuniya.co.jp/contents/pc/store/LaLaport-Yokohama-Store/Seventeen.JPG

出典:kinokuniya.co.jp

 

今では20代のこれまた大御所ファッション誌「non-no」の専属モデルです。

http://p.news.nimg.jp/photo/798/567798l.jpg

出典:ニコニコニュース

 

「non-no」モデルから女優やタレントに転身して成功している人も多いですよね。りょうさんや小雪さんは代表格です。

http://img.mainichi.jp/mainichi.jp/enta/images/20111027mog00m200018000p_size5.jpghttp://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/img/et-0907230-5-ns.jpg

出典:毎日新聞           出典:日刊スポーツ

 

桐谷さんも彼女らのような道を歩むんでしょうか。髪型を真似したい芸能人にも選ばれる桐谷さんの髪型をちょっと拝見。

 

自慢の巻き髪が素敵ですね~。

この巻き髪でアップにされたら女子もイチコロです。。。かわいい~。

http://image.excite.co.jp/feed/expub/Woman_woman/2012/E1340006074080/E1340006074080_2.jpg

出典:excite

 

自慢の巻き髪をドラマ『斉藤さん2』で20cmばっさり。でもあんまり短くなった気がしませんね。母親役ということで上品な感じに軽く巻いてあります。清楚な感じで素敵です。

http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/36/v1370520478/N0053656_l.jpg出典:cinematoday.jp

 

 

アサヒ飲料「FAUCHON(フォション)」では着物姿でしたね。前髪はキリッとした横分けに笹の葉をモチーフにした髪飾りと抹茶をオシャレに洗練させた感じの着物の柄でしたね~。半襟のピンクが効いていますね。

http://wafutsushin.com/news/files/2012/01/0124b_b.jpg

出典:和風通信

 

CM発!是非参考にしておきたい桐谷美玲のメイク

髪型とセットで見ておきたいのがメイクですね。アサヒ飲料「FAUCHON(フォション)」のCMでは髪型や着物姿とともに目元が印象的でした。アイライナーで切れ長にしているんでしょうか。


桐谷美玲 CM アサヒ飲料 フォション 「オテマエ ド パリ抹茶」篇 - YouTube

ためさずにはいられませんです。はい。

 

2012年1月のコーセー「FASIO」のCM。うるうるの目元と唇です。お目目ぱっちり。「グイッと、くぎづけカール」。CMとはいえ、松潤がキスしたくなるのも分かります。


嵐 松本潤 桐谷美玲 CM コーセー ファシオ Fasio 最強のアイ - YouTube

 

コーセー新「FASIO」のCMも桐谷さんの魅力たっぷりです。「グイッと、くぎづけカール」のモードなCMとはまた違ってて「メイクの未来を科学する」ということで機能性をリアルに表現しています。メイクシーンの桐谷さん。日常の自然な美しさを表現してますね。


桐谷美玲出演CM コーセー ファシオ 「新しいファシオ」編 - YouTube

 

2012年12月にはTC Candlerの「世界で最も美しい顔100人」で12位にランクインしました。かわいいですもんね~。(2013年もランクインしています。)

ココディール 「Walk」篇のCMもかわいかったです。


桐谷美玲 CM ココディール 「Walk」篇 - YouTube

 

 

桐谷美玲は本名なの?

桐谷美玲って響きが綺麗すぎますよね?本名っぽくない気がします。

調べてみると、どうやら違うみたいです。

 

松岡さや紗(まつおかさやさ)

 

という名前みたいです。卒業アルバムの写真が流出して判明したようです。

 

 

『黒田官兵衛』を励ます絶世の美女

NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』では荒木村重の正室・だし役で登場します。着物もお似合いですからね~。楽しみです。

 

http://mantan-web.jp/gallery/2012/11/13/20121113dog00m200013000c/image/001.jpg

出典:mantan-web.jp

 

 

まあ、お楽しみに!!

 

 

話を戻すと、荒木村重は織田信長に謀反し、黒田官兵衛を有岡城の牢獄に入れています。だしはそのときの官兵衛を気遣っています。村重は結局信長に追い詰められ、有岡城から逃亡。残されただしたちは悲しい運命をたどります。

 

桐谷さんがだし役に抜擢されたのは、だしが「絶世の美女」だったからだそうです。当時「今楊貴妃」とも言われたようです。『軍師官兵衛』には同じ事務所の沢奈央さんもおたつ役で出演しています。今後楽しみなお二人ですね。

 

南沢奈央の身長体重と髪型メイクとCM!大河ドラマおたつがかわいい

 

 

あと、こっちの桐谷さんもよろしくお願いします↓

桐谷広人(桐谷さん)月曜から夜ふかしBGM動画とツイッター紹介!