ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

小野ゆり子の身長体重と画像集めたよ!ドラマ天誅でアクション女優化

スポンサードリンク

http://image.news.livedoor.com/newsimage/0/1/0142f_759_7922757e_f6496e23.jpg出典:livedoorニュース

 

大物俳優大森南朋さんと2012年3月に結婚している小野ゆり子さん。透き通った透明感のある肌が魅力的ですね~。案外芸歴はまだ短いのですが演技に定評のある女優さんです。ドラマ『最高の離婚』や『刑事のまなざし』などテレビで見かける機会も増えてきましたね~。

 

スポンサーリンク

小野ゆり子の身長体重は?

身長 167cm

体重 推定48kg???(もっと軽いかも)

 

テレビへの露出がまだあまりないせいか、小野ゆり子さんの情報って少ないんです。スリーサイズが分かれば推定体重も出せるんですけど。。。情報がないので小野さんと同じ身長くらいの稲森いずみさんで勝手に予想してみました。

稲森いずみ身長体重と髪型メイク画像!剣道が映画ドラマCM活躍の源

 

稲森さんが身長169cm、スリーサイズからの推定体重が48kgでした。まぁ、おんなじ位でしょうか???

 

仮に体重が48kgだとしたら

BMI 17.21

標準が18.5~25ぐらいとされています。

細いですね~。

 

 

蒼井優?自慢のロングも役作りでばっさりの気になる髪型

小野さんを始めてみたとき蒼井優さんと間違ってしまった写真がコレ。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/a/e/ae5fa_58_186253.jpg出典:livedoorニュース

お二人ともすいません。。。

でも系統が似てますよね。

白い透明感のある肌と華奢な感じと、特徴ある猫のような目。小野さんのほうがちょっときりっとしてますかね~?

柔らかなロングのウェーブが似合います。

 

ドラマ『最高の離婚』での髪型がコレ。

http://news.nifty.com/cms_image/news/entame/oricon-20131028-oric2030211/thumb-oricon-20131028-oric2030211-entame.jpg出典:@niftyニュース

役作りでばっさり。すっきりしててこれはこれで似合いますよね~。

 

ドラマ『刑事のまなざし』では「ガサツで負けず嫌いな」安達涼子役立ったので、この髪型しっくりしています。表情もきりっとしていてキャリアウーマンな感じが出ています。

 

リクルートの看護師転職パートナー・ナースフルのCM。ナースらしく後ろでまとめています。足、速そうです。


【小野ゆり子】リクルート ナースフル 15s - YouTube 

 

そして初主演ドラマ『天誅』ではこんな感じ。


【公式】「天誅~闇の仕置人~」第1話みどころ - YouTube

 

 

涼しい目元が魅力的。どんなメイク?

まつげがクリンクリンしているタイプではなさそうなんですが、目元がとても印象的な小野さん。心の強い女性の美しさをお持ちです。

http://premium-nurse.jp/pc/img/contents/gallery/img_prf.jpg出典:ナースフル

きりっとした眉ですね~。

 

http://numero.jp/yuki/files/2012/08/01.jpg

出典:numero.jp

赤のマニキュアにワインレッドの口紅です。笑顔なのでメイクとのギャップでちょっと怖いです。。。

 

黒髪が魅力的でもある小野さん。雑誌百日草の『花嫁』では切れ長の目元を生かしたメイクで表紙を飾っています。

https://www.hyakunichiso.co.jp/upload/save_image/2335.jpg

出典:株式会社百日草

 

 

ドラマ『天誅-闇の仕置人-』で初主演!人間離れした強さに期待

 

2014年1月24日スタートのフジテレビ金曜ドラマ『天誅-闇の仕置人-』。謎の女忍者サナ役を演じる事になった小野さん。現代版『必殺シリーズ』ってとこですね。中村主水さん懐かしいですよね~。今回小野さんのアクションが楽しみです。

 

 

SPでの真木よう子さん並のアクションに期待してもいいですかね?

ハードル高すぎ?


SP 革命篇 (辱め! 真木よう子) - YouTube

あっ!ちがうか!これはアクションではないですね。

 

こっちこっち。


SP 野望篇 メイキング映像&インタビュー 真木 よう子ver - YouTube

 


SP 野望篇 メイキング映像&インタビュー 真木 よう子ver2 - YouTube

 男性相手に真木さんすごいです。

 

余談ですが、やっぱこういうドラマではこの人は欠かせませんね。藤田まことさんがいない今となってはやっぱりこの人でしょう。

http://www.zan.co.jp/images/photo/photo_l_kyomoto.jpg

 

必殺仕事人!


【高音質】"哀しみ色の..." 京本政樹 「必殺仕事人V」挿入歌 - YouTube

 仕事人歴も相当長いんでは。。。今回は『必殺シリーズ』ではないですけど、小野さんと悪を裁いてください!

 

 

特技はバトントワリング?

小野ゆり子さんの特技はバトントワリングだとか。

 

それって?どんなやつ?スポーツ??

と疑問に思った人も多いのでは?

 

バトントワリングってこんなんです↓


華麗な演技、観客を魅了 バトントワリング全日本選手権 - YouTube

 

相当難しそう。。ナースフルのCMでも足の筋肉とか鍛えてる感じでしたもんね~。

 

 

中学の時芸能活動していた!その作品がこれ


CM コカコーラ ファンタ 3年S組 黒ひげ先生 - YouTube

芸能事務所入りは小学校高学年と早かった小野さん。所属事務所が閉鎖して芸能活動を中断していたみたいです。このCMに見覚えのある方、けっこう多いのでは。私も思わず懐かしい~と発してしまいました。坊主頭の男の子の横で何も言わずに座っています。顔がちょっと悔しそう。この頃から透明感のある肌だったんですね~。今後のご活躍が楽しみな女優さんです。