ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

北川景子の身長体重と髪型メイクと映画ドラマCMでの活躍をチェック

スポンサードリンク

http://image.eiga.k-img.com/images/special/1979/keiko635.jpg

出典:映画.com

 

映画やドラマで活躍中の北川景子さん。カネボウや江崎グリコのほかCMにも引っ張りだこですね。カワイイですよね~。ドラマ&映画『謎解きはディナーの後で』カワイかったです。2014年2月には映画がブルーレイ&DVD化されますね。北川ファンにも『謎解き』ファンにもたまりませんね~。映画『抱きしめたいー真実の物語ー』が2014年2月1日公開されます。

 

スポンサーリンク

北川景子の気になる身長は?体重は?スリーサイズから出してみた。

http://publications.asahi.com/jn/intreview/image/013/ph_01.jpg出典:朝日新聞出版

 

身長 160cm
スリーサイズ B75-W53-H81

 

なんだそうです。

スリーサイズをもとに計測したら

 

体重 40.72kgBMI 15.9
BMIの標準は18.5~25。

 

スリムですね~。一体何を食べているんでしょう?

 

 

参考にしたい北川景子の髪型は?

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120625/14/1023044/93/960x854x0b801fccdd0528f8f6670752.jpg

出典:naverまとめ

ロングのストレート。ちょっと大人っぽい感じですね。

 

http://sdagency.jp/wp-content/uploads/2010/09/726db4cc21678ca6886eeb34fbe99c0e.jpg出典:sdagency.jp

 こちらは栗色のボブ。カワイイ~。

 

http://official.stardust.co.jp/keiko/common/img/top/bg.jpg

出典:オフィシャルサイト

こちらは大人ボブ。素敵です。

 

http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/05/ea7abd33f28ccfb6047104dc042d366b_0.jpeg

出典:girlschannel

ロングに緩やかなウェーブがかかってます。艶っぽいですね~。

 

島田髷も似合ってます。

 

どれもこれも似合っているというのが末恐ろしい女優さんです。

 

 

メイクもチェックしよう!

http://www.cinemacafe.net/imgs/zoom/88798.jpg

出典:cinemacafe.net

お目目パッチリ。口元ふっくら。

 

 

http://cinema.pia.co.jp/img/upload/450/16973.jpg

出典:cinema.pia.co.jp

ちょっとダークな感じ。

 

 

http://www.cinemacafe.net/img/template/201105/110526_kitagawa_main.jpg

出典:kirei.woman.excite.co.jp

 目元がやわらかい感じですね。

 


北川景子 コフレドール 「アイブロウ」篇 (2013.12) カネボウ CM - YouTube

綺麗眉。思わず買ってしまいますね。

 


3色の瞳を使い分ける、北川景子の目力 - YouTube

瞳がとってもきれいですね~。目力満載です。

 

錦戸亮と映画『抱きしめたいー真実の物語ー』

実話です。

HBC北海道放送のドキュメンタリーが元になっています。交通事故で半身不随と記憶障害になってしまった小柳つかささん。それでも明るく一生懸命に生きた女性です。小さい事で悩んでいる自分が恥ずかしくなります。

 

恋人役に関ジャニ∞の錦戸亮さん。北川さんのウェディングドレス姿、スクリーンで早くみたいです。

 

記憶障害の花嫁

 

 

 

 

北川景子映画年。5月に『悪夢ちゃん The夢ovie』公開

2014年5月3日公開されますね。

映画の公式サイトのトップページの北川さんもカワイイんです。おとぎの国みたいです。『不思議の国のアリス』みたい。こちらも楽しみですね。

 

これからもますます応援していきたい女優さんですね。活躍に大注目です。

 

 

北川景子の関連記事

若山耀人の身長体重と画像!大河ドラマ黒田官兵衛子役がかわいい!

錦戸亮(関ジャニ∞)の身長体重と髪型!映画では北川景子とも共演