ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

女子ーズ豪華!桐谷美玲に藤井美菜に山本美月に高畑充希に有村架純!

スポンサードリンク

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140124/2033316_201401240461519001390532433c.jpg出典:oricon.co.jp

 

2014年は戦隊モノブームとなるのでしょうか?女子だけの戦隊ヒーローで話題となりそうな映画『女子ーズ』が6月7日公開となります。キャストも豪華なんで今から楽しみです!

 

スポンサーリンク

女子ーズってどんな映画?

ポスター見ただけで明らかにコメディだろって分かるんですが、女子ーズってどんな映画なんでしょう?ちょっと引用してみました。

 

名字に色が入っているという理由だけで集められた5人の女性が怪人との戦いに挑む特撮コメディ

引用元:MovieWalker

 

やっぱり。

でも苗字に色が入っているだけで選ばれちゃうってのが、寄せ集め感満載でちょっとそそります。

 

 

気持ち的には少林サッカーを見るような感じ

 

寄せ集め感なところとか、女子だけの戦隊モノっていうコンセプトとか、この変な期待感、ワクワク感は『少林サッカー』を彷彿とさせます。

 

拳法とサッカーの融合チックな雰囲気で、全然融合していないというかムチャクチャな展開が直球的なコメディ感を出していました。

 

あれも面白かったなー。


少林サッカー OP - YouTube

 

女子ーズはあそこまでムチャクチャじゃないでしょうが、期待感の感覚は似ています。

 

 

女子ーズのキャストを紹介!

女子ーズは早速女子ーズのキャストをご紹介しましょう♪

 

レッド  桐谷美玲

ブルー  藤井美菜

ネイビー 山本美月

イエロー 高畑充希

グリーン 有村架純

 

http://s.cinematoday.jp/res/N0/04/61/v1348572733/N0046174.jpghttp://s.cinematoday.jp/res/N0/02/55/v1278749170/N0025533.jpghttp://s.cinematoday.jp/res/N0/04/30/v1339828804/N0043091.jpg

出典:いずれもCinematoday

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/img/P20140107-kininarisuto-49-_m200.jpghttp://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/img/kini56arimurakasumi_m200.jpg

出典:いずれも日刊スポーツ

 

豪華ですね。数年後には超豪華メンバーだったと言われかねないブレイクしそうなメンバーです。

 

がっつりアクションしちゃって下さい!

 

 

監督は「勇者ヨシヒコ」「コドモ警察」シリーズの福田雄一

http://kansai.pia.co.jp/interview/201303cinema/kodomo_sub_%E7%9B%A3%E7%9D%A3.jpg出典:ぴあ関西版

 

女子ーズの監督は『コドモ警察』などを手がけた福田雄一監督。

放送作家としては『笑っていいとも!』『SMAP×SMAP』『いきなり黄金伝説』などの人気番組の構成などもやってる方です。

 

凄い方ですね~。

これはますます期待が高まります。

 

 

2014年は戦隊モノが熱い??

女子ーズの公開にちなんで、2014年公開予定の戦隊モノ映画をざっと調べてみました。

 

1月18日公開

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ

3月29日公開

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊(仮)

6月7日公開

女子ーズ

夏公開予定

エイトレンジャー2(仮)

 

仮面ライダーは戦隊モノとは違いますかね?

女子ーズが大いに楽しみですが他の映画も見てみたいですね。ライダー大戦とかエイトレンジャーあたりは特に気になります。恐竜大決戦は子供と見たいですね。

 

 

関連記事

桐谷美玲の身長体重と髪型メイク画像!CMとドラマと本名を確認

藤井美菜の身長体重と髪型メイクまとめ!映画や韓国で人気上昇中

山本美月の身長体重髪型メイク!映画CMドラマやモデルよりも声優?

高畑充希の身長体重と髪型メイク画像がかわいい!歌唱力ある注目女優

有村架純の身長体重と髪型メイク画像がかわいい!CMドラマ映画期待