ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

山本美月の身長体重髪型メイク!映画CMドラマやモデルよりも声優?

スポンサードリンク

http://cdn2.natalie.mu/images/comic/ja/sp-kuroshitsuji/photo12.jpg出典:コミックナタリー

 

映画やCM、ドラマに大活躍中の山本美月さん。ファッション雑誌『CanCam』専属モデルで不動の人気を集めていますね~。かわいいですよね~。やさしい笑顔に癒されます。

 

スポンサーリンク

山本美月の気になる身長体重は?

 

http://www.kyodo.co.jp/kyodopress_cms/wp-content/uploads/2013/03/PN2013031601001604.-.-.CI0003.jpg出典:共同通信社

 淡い黄色のヒールがにあってます~。かわいい~。足細いです。

気になる身長や体重を見てみましょう。

 

身長 167cm

スリーサイズ B77-W59-H85

 

だそうです。スリーサイズを元に体重を出してみまたところ

体重 45.69kg

スリムですね~。ついでにBMIも算出してみました~。

BMI 16.35

だそうです。大体18.5~25が標準値です。
ちなみに標準体重は 61.4kg。

何を食べたらこんなにスリムになれるんでしょうか?

 

 

髪型の画像をまとめてみました

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/180/180188/952mizuki-002_x1000.jpg

出典:週刊アスキー

 前髪横分け、ストレート。髪の明るさ具合がいいですね~。

 

 

http://news.walkerplus.com/article/30167/137590_400.jpg出典:テレビジョン

ちょっと大人なウェーブです。

 

http://www.asahi.com/news/intro/images/TKY201210190247.jpg出典:朝日新聞

前髪ぱっつん♪

 

http://stat.news.ameba.jp/news_images/20140110/11/9a/f5/j/o045006750_1176110.jpg

出典:アメーバニュース

肩までのストレート。前髪下ろしてます。

 

http://p.news.nimg.jp/photo/412/38412l.jpg出典:ニコニコニュース

 お目目ぱっちり~。明るい栗色のくるくる。やっぱり甘いテイストは似合ってます。

 

http://www.cinemacafe.net/imgs/articlemain/93177.jpg

出典:シネマカフェ

 明るいグリーンの衣装と黒髪のストレート。かわいいですね~。

 

 

メイクの画像もどうぞ

http://www.womaninsight.jp/wp-content/uploads/2013/09/130919_mizuki02.jpg

出典:womaninsight.jp

ナチュラルメイク。

 

http://p.news.nimg.jp/photo/339/38339l.jpg出典:ニコニコニュース

 栗色&ゆるゆるパーマに合わせて。笑顔がたまりませーん。

 

http://get.nifty.com/wp-content/uploads/2014/01/getnews0130.jpg

出典:get.nifty.com

 知的&上品メイク~。

 

http://news.walkerplus.com/article/35420/174335_400.jpg出典:テレビジョン

 映画『ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略』キャスカ姿の山本さん。うーん。コスプレ姿もかわいい~。

 

 

映画『黒執事』2014.1.18より公開。最強メイドで山本美月

http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/314855.jpg

出典:rbbtoday.com

 

枢やな原作漫画『黒執事』の実写版。2008年と2010年にはアニメ化されています。アニメのほうは2014年1月から新シリーズも始まっていますね~。水嶋ヒロ主演の映画『黒執事』のリン役で山本さんが出演中です。メイド姿がかわいい~。そしてかっこいい~。アクションがんばってますねー。

 

 

 

映画『女子ーズ』お嬢ネイビー参上!

アクションといえば2014年6月7日公開の『女子ーズ』。ネイビー役で山本さんが出演します。女子における戦隊ヒーロー。コメディー感満載でかなり興味深いですよね~。こちらではどんなアクションが見られるのでしょうか?

 

女子ーズ豪華!桐谷美玲に藤井美菜に山本美月に高畑充希に有村架純!

 

 

CMでも活躍中

山本さん。CMでの評判もとても高いです。

 


美女 山本美月 サンゲツカーテン CM - YouTube

「サンゲツ」のカーテンのCM。かわいい~。

 


積水ハウス シャーメゾン「歌う」山本美月 - YouTube

こちらは「積水ハウス」のシャーメゾンのCM。また違った山本さんが見られます。

 

 

実は声優向き?

モデルから女優まで活動の幅が多い山本さん。映画やドラマ、CMにと引っ張りだこですね。山本さんのいろんな顔がみられて嬉しい限りです。

 

山本さん、実は声優もやられてたんですね~。

 

劇場版 『HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-』に中村獅童さんと天野ひろゆきさんとともに声優として出演しています。 煉獄役です。

 

アニメ好きで知られる山本さん。『声優は神』と公言するほど憧れている職業だそうです。声が見た目とは裏腹にハスキーなところも強みとして活かせますし、大好きならば最も向いている職業かもしれません。

 

今後の山本さんの更なる活躍と動向が楽しみですね~。