ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

藤井美菜の身長体重と髪型メイクまとめ!映画や韓国で人気上昇中

スポンサードリンク

http://getnavi.jp/090304_05.jpg

出典:Getnavi

 

映画や韓国で活躍中の藤井美菜さん。2005年の「インテル」のCMでは問い合わせが殺到して、放映期間が延長されたほど。「インテル サボテン編」よかったですよね~。藤井さん、ドラマ『冬のソナタ』を字幕なしで楽しむために韓国語を勉強したのだとか。映画『女子ーズ』『MONSTERZモンスターズ』など今年も更なる活躍が見られそうですね。

 

スポンサーリンク

藤井美菜の気になる身長・体重・スリーサイズ

http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/a/3/512x/img_a3c70c9b4c650673ba0384bb72456421154705.jpg出典:afpbb.ismcdn.jp

 

足長っ!

 

身長 166cm

スリーサイズ B79-W61-H83

 

なんだそうです。これらの数値を元に体重をだしてみました。

 

体重 45.89kg

スリムです。。。

 

BMI 16.62

18.5~25がBMIの標準といわれています。

細いですよね~。

 

 

藤井美菜の髪型画像をまとめました

http://image.news.livedoor.com/newsimage/a/b/ab2e4_756_img20101204-bushikake-fujiimina5.jpg

出典:livedoornews

 コレはどうなんでしょう。。。シャギーすごいですね。

 

http://image.news.livedoor.com/newsimage/c/1/c155952178620c28b8619b80cc5409d6.jpg

出典:livedoornews

そうそう。こんなの。ポニーテールがかわいいですね~。

 

http://image.news.livedoor.com/newsimage/3/8/38040_1215_ac8d36e9_38040ab7.jpg

出典:livedoornews

大人ウェーブですね~。

 

http://www.asian-hana.com/assets_c/2012/04/koisuru-12-thumb-350x525-24371.jpg出典:asian-hana.com

アオザイをお召しなんでしょうか?まとめ髪が素敵ですね~。

 

http://japanese.joins.com/upload/images/2012/12/tmb240_20121205175608-1.jpg出典:japanese.joins.com

キュートですね~。かわいいー。

 

メイクもあわせてチェックしよ!

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0905/9826088857/_____SSH_8020_thum500.jpg出典:biglobeニュース

 清楚な感じです。

 

http://jp.mnet.com/data/www.mnetjapan.com/admin/000/054/326

出典:jp.mnet.com

眉と唇が特徴的ですね~。

 

 

中田秀夫監督映画『MONSTERZモンスターズ』2014.5.30公開 藤原竜也と共演

http://cinema.pia.co.jp/img/upload/450/17440.jpg出典:cinema.pia.co.jp

 

映画『リング』シリーズ、『クロユリ団地』の中田秀夫監督の最新作が5月に公開されますね。中田監督の映画、CMを見るだけで怖いんですよね。。。でも見たいんです。。。

 

藤原竜也さんと山田孝之さんが主演ですね。非常に気になります。

 

石原さとみさん、田口トモロヲさん、落合モトキさん、太賀さん、三浦誠己さん、藤井美菜さん、松重豊さん、木村多江さんが脇を固めています。「人間を自由に操れる男。唯一、操れない男」がサブタイトルのこの映画。公式サイトの予告がまたリングとは違った意味で怖いです。

 

 
映画『MONSTERZ モンスターズ』特報映像 - YouTube

 

 

『女子ーズ』ブルー参上!!

福田雄一監督映画『女子ーズ』が2014年6月7日公開されますね。女子って「なかなか揃わない」ものですよね~。恋に仕事にオシャレに何かと忙しい寄せ集め女子が片手間で怪人たちを倒す?(倒せるのか?)お話みたいです。

 

で、藤井さんはブルー役で出演!ブルーはサブリーダな位置づけですよね?黒田勘兵衛並のNo2力を見せ付けてくださいね!

 

女子ーズ豪華!桐谷美玲に藤井美菜に山本美月に高畑充希に有村架純!

 

 

 

韓国でイ・ホンギと結婚!?

http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/sports_seoul/sports_seoul_9359_0.jpg出典:楽天WOMAN

東方神起やホ・ヨンセンさんのPVにも出演している藤井さん。韓国バラエティー番組『私たち結婚しました 世界版』にも出演してましたね~。イ・ホンギさんと仮想結婚してました。

 

ドラマ『パンダさんとハリネズミ』『ドラマの帝王』にも出演しています。

 

藤井美菜の今後の活躍が楽しみですね。