ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

山口美沙の身長体重と髪型メイク画像をかき集めてみよう

スポンサードリンク

http://spacecraft.co.jp/yamaguchi_misa/yamaguchi.jpg出典:spacecraft.co.jp

 

お笑い芸人のライセンス・藤原一裕と結婚した山口美沙さん。結婚祝い(?)で記事を執筆させていただきます!おめでとうございます!

 

スポンサーリンク

山口美沙の身長体重は?

身長:166cm

体重:51kg(かなり主観的な推定)

 

身長高いですね!菊川怜さんと同じです。

ちなみに体重は未公開ですが、菊川さんを基準に考えるとこれくらいかなと。山口さんも細いのですが、菊川さんよりややしっかりしている感じなので。かなり主観的な推定として参考程度にお楽しみください。

 

 

山口美沙の髪型とメイク画像かき集め

山口さんはラジオにローカル番組等でタレントとして頑張っているようなので、ネット上にはあまり画像が流通していません。オフィシャルブログはあるのですが、アメーバのオフィシャルブログの写真は、本サイトへの画像貼り付けが上手くいかないので。。

 

それでも、頑張ってかき集めた画像たちです。

 

http://beauty.c.yimg.jp/beauty/cosme/pouch/20090311/person.jpg出典:cosme.beauty.yahoo.co.jp

いきなりちっちゃい。。でも小奇麗なメイクですね。

 

http://www.sanspo.com/geino/images/20140128/mar14012812420001-p2.jpg出典:

画像あらい。。せっかくの晴れ姿なのに。

 

http://blog-cdn.oricon.co.jp/_images/kizukiminami/image/m_2012-01-29T20:14:41-64104.jpg出典:城南海オフィシャルブログ

これは何とか。大人な感じ。

 

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/page_store/nimages/news_3942_1.jpg%3F20100212111016

出典:ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルウェブサイト

いい表情ですね!短いと随分若い印象です。

 

 

ライセンス藤原一裕と結婚!末永くお幸せに

http://wp.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2014/01/804278dc150b8eb9780faee77b9c4797-233x300.jpg出典:東スポ

2014年1月30日にお笑い芸人のライセンス・藤原一裕と入籍されましたね!おめでとうございます!仕事についての相談をするところから親しくなっていったようですね。芸暦は山口さんの方が長いのですが、小さいころから芸能界でやってきたからこその悩みなんかもあったんでしょうね。

 

とにかく一緒に頑張って行けるパートナーを得たことは大きいと思います。1+1=3以上の相乗効果を出していただいて、仕事に家庭に頑張って行って下さい。